辻希美&杉浦太陽、家族で餅つきをする姿を公開「美味しく出来ました~」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、家族で餅つきをする姿を公開「美味しく出来ました~」

1月2日(土) 11:53

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が1月1日にそれぞれのアメブロを更新。家族で餅つきをする姿を公開した。

この日、辻は「今日は元旦だし 臼あるし」「お餅つきをしました」と元旦に餅つきをしたことを報告。子ども達が楽しそうに餅をつく姿を公開しながら「幸空も初餅つき」と2歳の三男・幸空(こあ)くんも初めて餅つきに挑戦したことも明かした。

続けて、元旦に餅つきをした感想について「年明けからつきたてのお餅…」「最高でした」とつづり「楽しかったしおいしかったです」と満足そうに述べた。

また、杉浦も「家で餅つき」「ノアの迫力ある餅つきにビビるセイアwww」と子ども達が餅をつく姿を公開。「美味しく出来ました~」「つきたての餅でお雑煮…」と餅が入った雑煮の写真を公開。「あたたまるね~」としみじみ述べて、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「餅つき」(辻希美オフィシャルブログ)
「家で餅つき」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、ノーメイクで子ども達と公園へ「まじで疲れた」
杉浦太陽、妻・辻希美からのXmasプレゼントを公開「凄く嬉しかったです!!」
辻希美&杉浦太陽『コストコ』の丸鶏でXmasディナー「焼くのに4時間以上」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ