Amebaニュース

日向坂46渡邉美穂、プレゼント交換で苦々しい表情「想像以上に」

12月24日(木) 6:15

12月20日に放送された「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)に、アイドルグループ「日向坂46」から佐々木久美、丹生明里、渡邉美穂、金村美玖が登場。「クリスマスSP」と題した今回、プレゼント交換で渡邉が手にしたプレゼントに注目が集まった。
【写真を見る】パーティー用の三角帽をかぶる日向坂46

今回は、番組“四天王”の有吉弘行、タカアンドトシ、田中卓志と日向坂46が「スプラトゥーン2」で対決。その休憩中には、恒例のプレゼント交換会が行われた。8人がガチで選んだプレゼントは、片手で持てる“標準的な”サイズのプレゼントから、抱えるのも苦労しそうな大きな箱に入ったプレゼント、さらに人の身長以上の高さのものまで多種多様。

一同の注目は、やはり背の高い箱に入ったプレゼント。有吉は「(プロレスラーの)アンダーテイカーの棺桶入ってんじゃないの?」と表現した。選ぶ順番はくじ引きで決定し、その結果、有吉→丹生→トシ→田中→タカ→佐々木→渡邉→金村の順番となった。

■残る箱は二つ

残り二つ、あとは渡邉と金村のみというタイミング。大方の予想通り、巨大な箱の二つが残された。その中から渡邉がチョイスしたのは背の高い箱の方。チラっと中身を確認した渡邉は、苦々しい表情を浮かべた。

「どうした?」「何があった?」「目が合ったか、人が入ってたか?」と声が上がると、渡邉は「想像以上に抱えきれないものかもしれない」と言い、箱を開けた。

するとそこには巨大なサボテンが。「これ、誰ですか?サボテン?」との確認の声に、有吉が「これは僕です!」と満面の笑みで名乗り出た。さらに有吉は「ちゃんと育てたら高さ10mまで伸びる」と補足し、悲鳴が上がっていた。

次週の「有吉ぃぃeeeee!」は、「有吉弘行&田中将大のドリィィeeeeeームマッチ」と題し、有吉&田中将大投手がタッグを組み、トップアスリートとゲームで対決する予定。







【関連記事】
【写真】パーティー用の三角帽をかぶる日向坂46
【写真】ひなたひに出演した佐々木久美、加藤史帆、高瀬愛奈
【写真】サンタ帽姿の金村美玖
【写真】「あちこちオードリー」に出演した日向坂46
【写真】ヒロインを演じる渡邉美穂
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ