クロちゃん、誕生日サプライズに感謝「この幸せがずっと続きますように」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、誕生日サプライズに感謝「この幸せがずっと続きますように」

12月11日(金) 15:50

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが10日に自身のアメブロを更新。誕生日のサプライズに感謝をつづった。

同日に誕生日を迎えたクロちゃんは、深夜の2時過ぎに更新したブログで「まさかのサプライズ。誕生日お祝いしてもらったしん!」とバースデーケーキを手にした自身の写真を公開。「当日に祝ってもらえるなんて本当に幸せ」と感激をつづり、「この幸せがずっと続きますように。ずっと仲間といれますように」と願いを込めた。

その後に公開したブログでは「誕生日だからタクシー乗ってきてくださいって、マネージャーが予約してくれてた」と説明。さらに「豆柴の大群がお祝いしてくれたしん!」と、かつてプロデュースに関わったアイドルグループ・豆柴の大群からも誕生日を祝福されたことを報告した。

続けて「クロちゃんの事を大好きって!!ケーキは恥ずかしがって小さいのにしたみたいだしん!」とメンバー達との集合写真も公開。「この感じだと、クロちゃんがプロデューサーに戻るのも時間の問題だしんねー」と希望的観測をつづった。

最後に、1日を振り返り「誕生日をたくさん祝っていただいてありがとうございます。また1つ大人になっちゃいましたけど、これからも変わらずに自分らしく素直に生きていきたいと思います」とコメント。「僕に関わってくれて、僕の人生に触れてくれてる全ての人に感謝します」と述べるも、「iPhoneのインカメが壊れてるしん!なんなのぉー」とぼやけた自撮りを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「誕生日タクシー」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「豆柴の大群からの誕生日サプライズ」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「生誕祭」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、豆柴の大群が『レコ大』で新人賞を受賞「感謝しながら駆け抜けよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News