矢沢心、ハートにヘアアレンジした次女の髪型を公開「うまくいきました」

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心、ハートにヘアアレンジした次女の髪型を公開「うまくいきました」

12月9日(水) 14:07

タレントの矢沢心が8日に自身のアメブロを更新。ハートにヘアアレンジした次女の髪型を公開した。

この日、矢沢は「ハートがうまくいきました」というタイトルでブログを更新し、三つ編みでハートをかたどった次女のヘアアレンジを公開。「髪の毛が長く時季的に乾燥でもからまっているので夜は三つ編みをして寝ています」(原文ママ)と説明した。

また「同じハート三つ編みでも結び場所や量によって違う感じになるのでおもしろいです」とヘアアレンジを楽しんでいる様子。最後に、ハッシュタグでも「#幼稚園児」「#ヘアアレンジ」「#寝るときは三つ編み」と就寝時も三つ編みをしていることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハートがうまくいきました」(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、少し短めにカットした新しいヘアスタイルを公開「軽くてスッキリ」
矢沢心、初キャンプで“浮いているテント”を体験「オーナーこだわりの地だそうです」
矢沢心、夫・魔裟斗との仕事に“わくわく”して寝不足に「あまり眠れませんでした」
矢沢心、手荒れを気遣う読者の声に感謝「ご心配おかけしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ