Amebaニュース

忽那汐里の激変近影に驚き!大人の魅力漂う姿に「女神」「美しい」の声

11月27日(金) 15:45

提供:
 女優の忽那汐里(27)が24日、自身のインスタグラムを更新。銀髪ロングヘア&赤リップというモードスタイルの近影を公開した。

 この日、忽那はカルチャー雑誌『ⅰ‐D JAPAN』のアカウントを添え、2枚の画像をアップ。写真の彼女は、透け感のあるシースルードレスを着用し、公園の遊具にもたれかかったり、路上の柵にまたがったりと、独特の構図でポーズを決めている。

 何より驚くのは、そのビジュアルの変化だ。忽那のイメージとして、いまだに2011年の松嶋菜々子(47)主演ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)に出演していた頃の“清楚な黒髪姿”を思い浮かべる人も多いかと思うが、現在の彼女は27歳。当時の少女らしい面影はほとんどなく、スタイリッシュなシルバーヘアがよく似合う大人の女性へと変貌を遂げている。

 オーストラリア出身でもとより英語が堪能な彼女は、2018年公開のハリウッド作『デッドプール2』にも出演。日系人の女性ミュータント・ユキオ役を演じ、話題となった。19年2月に所属していたオスカープロモーションを退社し、その後は拠点を海外に移しているが、今回の写真は日本で撮られたもののようで、彼女の後ろには「3密に気をつけて」という日本語の案内文も映っている。

■忽那汐里の現在の姿に「いつの間にこんなに…」「なんか雰囲気違って驚いた」

 日本の映画やドラマでは姿を見ることがなくなってしまっただけに、今回の近影に「いつの間にこんなに大人っぽくなったの!?」「なんか雰囲気違って驚いた」という反応も。一方で、艶っぽさを増した姿に「女神」「はぁ、、、美しいです、、、」「かわいすぎます汐里ちゃん!明るい髪色も暗い髪色もどちらもお似合いでやばいです」「大人の女て感じ」といった感嘆の声も寄せられた。

 ハリウッドもいいけれど、たまにはこうして日本のファンの前にも姿を見せてほしい!

※画像は忽那汐里のインスタグラムアカウント『@shiolikutsuna』より


【関連記事】
「松本潤が怖い!!」大野智と櫻井翔が感嘆した「相葉雅紀の裏切り」!
松本人志と中居正広「超豪華マッチング特番」でTKO木下“完全スルー”の残酷
SixTONESに不安&批判殺到!!ジャニーズ「社会貢献」との重大矛盾!

日刊大衆

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ