Amebaニュース

ノブコブ吉村崇、相方泥沼離婚の中「一生結婚しない」仰天理由!!

11月27日(金) 8:08

提供:
 10月27日にYouTubeで生配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』に登場し、パーソナリティを務める東野幸治(53)に、突然「離婚しましたよ。今年春ぐらいに」と告白した、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(40)。

「実際には正式には離婚はしておらず、1月に突然家を飛び出し、署名済みの離婚届けを一方的に妻に送りつけたことが明らかになりましたが、“勝手に離婚宣言をした”としてネットニュースでも話題を呼んでいます。

 そんな、離婚に向けて泥沼のただ中にあると思われる徳井の相方・吉村崇(40)は、実は、周囲に対して“自分は絶対に結婚しない”と宣言しているといいます。その理由というのが、“できるだけたくさんの女性と関係を持ちたいから”だというんです」(お笑いプロ関係者)

■「遊んでいる女性は4人」と堂々告白

 吉村は“破天荒キャラ”でブレイク。2019年8月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、坂上忍(53)から「今つき合っている彼女はいる?」と質問されると、「特定というのはいませんから。本当にいっぱいいます。いっぱいいるというか遊んでます」と明かした。

 さらに、ダウンタウン松本人志(57)から「何人いるのかだけパシッて言って」と問われると、「4人」と告白。また、過去に口説いた芸能人について話す場面もあった。

「吉村は番組で共演するタレント、それも特番で半年に1回しか会わないような人も積極的に口説くんです。一度、既婚者のタレントにいってしまった際、“私、結婚しているんですよ”と断られると、吉村は“大丈夫ですよ”と(笑)。

 既婚者を口説くのはどうかと思いますが……吉村は周囲に“僕は女性と関係を持つために一生結婚しないことに決めましたから、その道を探求することに決めたんです”と堂々と宣言していたといいますから、彼の決意は本物なのではないでしょうか。視聴者の好感度の大切さやコンプライアンスが強く言われるこのご時世に……まさに破天荒です!」(前出のお笑いプロ関係者)

 吉村は独身で、今後もその言葉の通り結婚をせず、相手女性が納得しているならば、複数の女性と関係を持っても問題はないだろう。“多目的トイレ不倫”が報じられたアンジャッシュ渡部建(48)より、吉村の破天荒な生き方のほうが好感が持てる!?


【関連記事】
松本人志と中居正広「超豪華マッチング特番」でTKO木下“完全スルー”の残酷
「松本潤が怖い!!」大野智と櫻井翔が感嘆した「相葉雅紀の裏切り」!
SixTONESに不安&批判殺到!!ジャニーズ「社会貢献」との重大矛盾!

日刊大衆

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ