Amebaニュース

久間田琳加、第7世代の人気者たちと新バラエティに出演「3時のヒロインさんと合間に女子トークを楽しんでます」

11月26日(木) 17:16

提供:
女優でモデルの久間田琳加さんが、3時のヒロイン、ぺこぱ、四千頭身がレギュラーで出演する新型総合バラエティー番組『Do8(ドエイト)』(フジテレビ)に12月12日から3回にわたって出演することが決定した。



同番組は、「8(フジテレビ)らしいことをする!(Do)」という意味と、「いつかは土曜夜8時の枠を目指す」という夢を込め、『Do8(ドエイト)』というタイトルに決定。コントを中心に、トーク、ドキュメントVTR、体を張ったゲームなど盛りだくさんで届ける。



久間田さんは旬のお笑いタレントたちとの共演にあたって、「最初は芸人さんに混じってコントをするということで、不安もありましたが、皆さんとても優しくフランクで、何をしても受け止めてくださるので、安心して収録にのぞめています。特に3時のヒロインさんとは、合間にお洋服や美容のことなど、まさに女子トークをして楽しんでいます!」と嬉しそうに語った。



この番組が“土8”枠を目指していくということについては「“めちゃイケ”世代なので、土曜8時はよくフジテレビの番組を見ていました。収録現場にいるだけで、『土8目指すぞ』という思いや熱が伝わってきて、皆さんの番組に対する本気度がすごいです!」とコメント。



久間田さんはこの番組の“前身”的な存在のバラエティ『ウメケン』にもゲスト出演したことがあるが、「『ウケメン』時代から続く低周波でビリビリするコントは、いつまで経っても慣れないですね(笑)。“決めつけの刃”では、松陰寺さんにビンタをしたのですが、コントってここまで振り切らないといけないんだ…、と衝撃を受けました。でも松陰寺さんは“大丈夫ですよー”と優しく対応してくださったので助かりました」と語っている。



久間田さんが出演する『Do8(ドエイト)』はフジテレビで、12月12日(土)、19日(土)、25日(金) 放送。いずれも25時45分~26時45分。


久間田琳加
『Do8(ドエイト)』より
『Do8(ドエイト)』より


■関連ニュース
久間田琳加、結婚するなら「頼れる人がいい」 主演ドラマ『マリーミー!』のオンライン記者会見に登場 (2020年09月30日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ