Amebaニュース

マギーが全身クリアな色っぽ美肌&美BODYを魅せる!

11月26日(木) 15:00

提供:
ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』は26日、LACOCOミューズをつとめるモデルのマギーが出演するTVCMおよびWEB限定イメージムービーを公開した。

「Crystal Clear Body ーもっとクリアな私にー 」をテーマに、ファッションアイコン・マギーが、圧巻の透明感あふれる「色っぽ美肌&美BODY」を披露。陽射しにきらめく、たくさんのクリアなクリスタルの中にいても、その輝きにまったく引けをとらない、マギーの内側から発光するような美肌のヒミツとは…??

素肌に白シャツ1枚やブラックのホットパンツなど、マギーのSEXYなファッションスタイルも必見。マギーの透明美肌で着こなすからこそ、色っぽさと上品なヘルシーさとのバランスがとれた絶妙な印象に。マギーの大人可愛い、上品SEXYなショット満載のムービーとなっている。また、ムービーには、マギーのパートナー・ルクちゃんの登場も!

この誰もがふれたくなるような「うるすべ透明美肌」を叶えるには、毛の処理が絶対に欠かせないとマギー。「女性なら、ムダ毛はどうしても気になっちゃいますよね。毎日の自己処理は面倒だし、気になると好きなファッションもできない。デートの時などにアッ!と忘れていた時には本当に最低な気分に…。それなら脱毛して、いつでも自信がもてるつるつるですべすべの素肌をゲットしたほうが断然ラクですよね。でも脱毛って、ものすごく痛いイメージがありません? 私も実はこれまでに3か所の脱毛サロンに通いましたが、痛いし、時間もかかるし、またすぐに生えてきちゃったりするから、正直、脱毛が大嫌いでした。でも、ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』に出会って、脱毛に対するイメージが180度変わりました。今までこんなに色んなことを我慢していたのは一体なんだったの!?という感じで、私ももっと早く知りたかったなと(笑)!これまで脱毛にトライして後悔したり諦めてきた女の子たちに、ぜひこの『LACOCO』の“ストレスフリーでハイクオリティな脱毛”を体験して欲しいです!」と語る。



さらには「みんな、脱毛サロンを選ぶ時に、そのサロンがどんな脱毛機を使ってるか、なんて確認しないですもんね…。使用する脱毛機のスペックやレベルによって、脱毛の効果や仕上がりのクオリティに違いが出るのはもちろん当たり前のことなのに、悲しいことに、いま脱毛をしているほとんどの女の子が気づいてないそうです。やっぱりせっかくお金と時間をかけてビューティーに磨きをかけるなら、“本物”をしっかり見極めたいですよね。肌をキレイにして自信をもつためには、“脱毛”という選択は必要だと思いますし、その時にサロンは自分できちんと見極めて選んで欲しいです。頑張る女の子みんなに後悔して欲しくないし、私みたいに本当にやってよかった!と思って欲しいから!みんな肌の悩みやコンプレックスなど人それぞれあると思うけれど、本当に自分のケア次第でそれをポジティブに変えることができるので、ぜひ自分にとって一番心地よいケアが何かを考えて、自分磨きを頑張ってもらいたいですね!」とコメントを寄せている。



マギーが魅せた、つい誰もがふれたくなるような「うるすべ透明美肌」は、どんな豪華なドレスやジュエリーを身に着けるより、自らを美しく見せることができ、誰かを魅了できるもの。今年こそ、この冬の間に!ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』で、もっと自分に自信がもてる、マギーのような「魅せる美肌」を目指してみてはいかが?

【関連リンク】
『ルミクス脱毛サロン―LACOCO(ラココ)―』イメージムービー
EntamePlex

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ