Amebaニュース

嵐・二宮和也、酒を飲むと面倒なメンバーを告白「タンクトップになって…」

11月26日(木) 10:10

『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)が11月25日に放送。未公開を含む、トーク傑作選が放送され、嵐の二宮和也がTOKIOからの質問に答える一幕があった。

同番組は、TOKIOメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。

菅田将暉は、マンション中を巻き込んだ大失態エピソードを披露。人間ドックの準備のために検尿をしていると、寝ぼけてカップをトイレに流してしまったという。トイレが詰まってしまい、後日業者を呼ぶハメに。便器を外して、内視鏡のようなものでカップを探すため、作業は複雑なものに。もろもろかかった費用について「27万円しました」と告白した。

ここからは未公開。1970年代に製造された「ナイキマン」というナイキのTシャツを探しているという菅田。現在は約5000ドルの価値があるという。すでにソールドアウトしているものの、日本円で約50~60万円のTシャツを「買いますか?」と問われると「買わないかな~」に苦笑いを浮かべた。

国分太一から「誰が一番稼いでいるの?」との質問を投げかけられたのは二宮。彼は躊躇することなく「僕の見立てでは、(櫻井)翔ちゃんか相葉(雅紀)くんですね。2人はレギュラーがあるんで」「CMも2社くらい多い」と答えた。その後、松岡から活動休止後の話はするのか問われると、二宮はまったくしていないと回答。自分たちがやりたかった北京公演が中止、国立競技場でのコンサートも延期。しかし「どんな形であれライブはやりたいので、その準備はしていて」と語る。数年後、嵐が戻ったとしても「(活動休止の続きとして)22年目としてやりたい」と決意を述べた。

ここからは未公開。20周年ツアーを回っていたという嵐は、ライブ後、必ずメンバーで食事を共にしていたと回顧する。「(ライブ後)楽屋で飯食って、皆で飲んで、あーだこーだ言って……」と言い、ライブのことも話はするものの「健康とか」と思わぬトークテーマを明かして、TOKIOを驚かせた。

二宮曰く、酒を飲んで面倒なのは相葉とのこと。「タンクトップになって走り回っちゃって」と明かすと、メンバー全員と飲んだことがある松岡は「あいつはよく脱ぐ」と同意。そんな松岡に、飲んで一番楽しいメンバーについて尋ねると「自分にないものを持っているから翔」とコメント。大野智の甘え方、松本潤の思っていること、相葉の体育会系な部分は分かるが、櫻井は「(自分に持っていないものを持っているため)言うことが面白い」「翔と飲むと深い」と表現していた。

次回は12月9日に放送。ゲストに中川大志を迎える。

関連リンク
嵐・相葉雅紀、ごぼうプリンの美味しさに驚愕「初めて食べる感じ!」

加藤シゲアキ、二宮和也から「大先生!」と呼ばれ「先生に大をつける人はだいたいイジってる」と苦笑い

赤楚衛二“安達”、町田啓太“黒沢と話すたびにドギマギ!?『チェリまほ』第8話

尼神インター・誠子、16年片思いした初恋の人と再会!速水もこみちは9歳少女の願いに涙

千鳥・ノブ、釣り経験者を語るも東野幸治の当たりの強さに「釣りすぎ!」とツッコみ
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ