Amebaニュース

岡本信彦と石川由依が登場!霊を呼び寄せてしまう力の影響で…『ゾクッとする怪感話』

11月26日(木) 7:00

声優・岡本信彦と石川由依が、11月27日に放送される『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~※この日は24:30から放送)に出演する。

Mr.都市伝説 関暁夫がMCを務める同番組。巷でささやかれる都市伝説、人智を超えた超常現象、人間の悪意と狂気……様々なゾクッとする話を人気声優が朗読劇で届けるバラエティ。これまでも、櫻井孝宏&佐倉綾音ペア、下野紘&松岡禎丞ペアといった実力派声優が登場するたびに、インターネット上では“プロの声優”の迫力に驚く声や、気さくな人柄が話題に。

今回は、霊を呼び寄せてしまう力の影響を受けて、不思議な体験に巻き込まれてしまった怪感話を岡本と石川が披露する。

“霊感がある”という人の中には「霊を呼び寄せてしまう」体質の人が存在する。特に「俳優」や「声優」など「演じる」という職業は憑依しやすいのか、霊が集まってくる事が多いようで……!?

関連リンク
【無料動画】TVerで『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』期間限定で配信中!

鬼滅コンビ・下野紘と松岡禎丞、2週連続の朗読劇に「癒しをありがとうございました」と感謝の声

お互いの過去を理解し合うアラフォー夫婦「子供と公園でピクニック」の夢が結婚の決め手に

Sexy Zone・菊池風磨“満大”も狼狽…『バベル九朔』の謎深まる内容に視聴者「ワクワクというよりゾクゾクする展開に!」『バベル九朔』第6話

なにわ男子・西畑大吾扮する秀才・野上が保健室で禁断の恋!?『メンズ校』
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ