Amebaニュース

事務所に内緒でタトゥーを入れた元アイドルや亀梨和也の怪奇現象などの未公開トークを一挙公開

11月26日(木) 6:00

11月26日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)は、事務所に内緒でタトゥーを入れた元NMB48の木下百花など、アウトオブアオウトな未公開シーンが一挙公開される。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として栗原類、小原ブラス、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、ミラクルひかる、矢部文子、矢部美穂、横川尚隆も出演する。

木下のほか、約6年半ぶりに登場したDJ KOOや、横川とスタジオで古今東西ゲームに挑戦した島太星、わずらわしいものをすべて捨ててしまった山咲千里、スタジオの心をつかんだアイドル・笹木里緒菜の未公開シーンを公開。さらに、ゴミを売ってもうける・劇場版ゴキゲン帝国Ωのちんたくは素顔を披露。

他にも、亀梨和也のリアル怪奇現象や人見知りのギタリスト・菅波栄純の海外旅行体験談、固形物を食べるのが苦手だという山村紅葉の食生活以外のアウトな一面を紹介。未公開だったオープニングトークシーンも。

なお先週の放送には、福井県のご当地アイドル・せのしすたぁ(ゆーたん、まお)が出演。『TOKYO IDOL FESTIVAL』を出禁になった理由が語られたほか、マツコがまおの登場から0.2秒で裏の顔を見抜いたことが話題に。インターネット上では「まおさん最後の涙まで面白かったー!!」「せのしすたぁおもろすぎる」という声が寄せられた。

関連リンク
【無料動画】事務所に内緒でタトゥーを入れた元アイドルや亀梨和也の怪奇現象などの未公開トークを一挙公開

マツコ、0.2秒でご当地アイドルの裏の顔を見抜く「店やってんだろ?」

かまいたち・山内健司、“先輩”大竹一樹にボケ無し質問攻めで視聴者「山内さんが取材記者みたい(笑)」

林遣都が特技の野球を披露「投げてよし、打ってよし、走る姿もカッコよし!」と絶賛の声『姉ちゃんの恋人』第5話

矢島舞美、うるおい美肌No.1のモデル役で出演『科捜研の女』第6話
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ