Amebaニュース

菜乃花、転機の年から10周年の2021年へ カレンダー発売「自分の仕事を自分で責任を取り歩んでいきたい」

11月25日(水) 8:38

提供:
グラビアアイドルの菜乃花さんが2021年カレンダーの発売記念イベントを23日、東京・書泉グランデで開催した。



9月に沖縄で撮影した本作は、全ページ撮り下ろしで気軽に飾れる“爽やか+セクシー”をコンセプトにしたカレンダー。「お気に入りのカットは表紙の仲間、同じ衣装です。海があって胸の大きさが目立たないメンズっぽい私服。オーバーオールで可愛らしさも。とても気に入っています。自分の誕生月は夏っぽくバーベキューをしています」と紹介。



定番の飾って欲しい場所を聞かれて「今回はいろんなお店や会社でも、グラビアファン以外の人でも飾れると思います。お部屋だけでなく公共の場にも人目につくところでも、ぜひ!」とアピールしていた。



今年を振り返って「事務所を退社したタイミングでコロナでペースが掴めず。凄い早かったけど遅かった1年。自粛をしていると1日1日は長く、でもあっという間にもうすぐ12月。今年は転換期としてサッパリ楽しくやっています」と語り、「30歳になり事務所退社は脱サラみたいな感じです。これからは自分の仕事を自分で責任を取り歩んでいきたい。退社して、裏で事務所の方がいろいろ動いていてくれたことを感じています」と心境を語った。



来年はデビュー10周年を迎える菜乃花さん。「ファンに喜んでもらうイベントをやりたい。今から10周年イヤーの企画を考えています」とのことだ。



最後に結婚について聞かれて「いくつまでにという気持ちはなく、相手が居たら婚期。今はないです。まだまだお仕事頑張ります」と語っていた。



<プロフィール>



菜乃花(なのか)



生年月日:1989年7月7日

サイズ:T160 B90 W58 H86

血液型:B型

出身地:広島県

趣味:ゲーム、スポーツ観戦

特技:早口言葉


菜乃花
菜乃花
菜乃花
菜乃花
菜乃花
菜乃花


■関連ニュース
菜乃花、「結婚の予定はありません」とキッパリ ラストイメージDVDは“グラビア”の見本のような作品 (2020年01月15日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ