Amebaニュース

高岡早紀、頼もしくなる娘の後ろ姿公開「元気いっぱい」

11月22日(日) 22:20

提供:
女優の高岡早紀が19日、オフィシャルブログを更新。
学校へ向かう娘の後ろ姿を公開した。

舞台『エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』(森新太郎演出)は、2020年10月27日~11月23日に東京・世田谷パブリックシアターにて上演。本公演は、19世紀イギリスに実在した人物を題材とした戯曲で、膨張した頭部、著しく変形した身体、その外見から「エレファント・マン」と呼ばれる青年の物語。1977年にロンドン初演、日本では劇団四季、文学座、ホリプロ制作等で上演され、近年では2014年から2015年にかけてブラッドリー・クーパーが、ブロードウェイとウエストエンドで公演を成功させた不朽の名作。

タイトルロール「エレファント・マン」務めるのは、アイドルグループ「ジャニーズWEST」の小瀧望。特殊メークを施さずにゆがんだ外面とゆがみのないジョンの内面を同時に表現する難役に挑む。小瀧と高岡のほかに、近藤公園、木場勝己、花王おさむ、久保田磨希、駒木根隆介、前田一世、山崎薫らが出演。

この日、「今朝も元気いっぱい。」と題してブログを更新した高岡。「娘は今朝も元気いっぱいで学校へ…」と愛犬と並んで歩く娘の後ろ姿を公開。「ますます頼もしくなる後ろ姿を見守りながらお見送り。。」とつづった。

高岡はこれまでにも、娘との交流の様子をたびたびブログで紹介しており、9月24日には「今朝も娘のお弁当作りから始まりました」と色鮮やかな手作り弁当の写真を公開。「開けた時にちょっと嬉しくなれるように、色目に気を使って…」と彩りを意識したことをつづっていた。

さらに、今月18日のブログでも「娘のお弁当」と魚やフライなどが彩りよく詰められた手作り弁当も公開。「“今日も楽しく過ごしてね”という気持ちを込めて」作ったことなども明かしていた。

この投稿にファンからは「ワンちゃんも勉強ですか、さすがですね~~」「娘さんスクスク成長なさってますね」「お2人がとっても、cute」「絵になるふたりの後ろ姿」「元気が一番」「毎日笑える日でありますよーに」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
高岡早紀、公演前の入念ストレッチ姿に「しなやか~」 高岡早紀、愛犬とのお散歩ショットに「かわいい」の声 高岡早紀、テラスで白ワインを楽しむ姿に「かわいい」
EntamePlex

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ