小林礼奈、“離婚式”で起きた驚きの出来事「どうか縁が切れますように」

※小林礼奈オフィシャルブログより

小林礼奈、“離婚式”で起きた驚きの出来事「どうか縁が切れますように」

10月13日(火) 14:24

タレントの小林礼奈が12日に自身のアメブロを更新。“離婚式”で起きた驚きの出来事をつづった。

小林は2日のブログで、前夫のお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と「この度、離婚しました」と報告。「これからは娘と二人、シングルマザーとして歩んでゆきますので温かく見守って頂ければと思います!」とつづっていた。

この日は「横浜の「縁切り神社」に行き「離婚式」やってもらいました」と報告。「やってくれたのはこの二人」と芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんと恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロとともに訪れたそうで「ありがたいっっ!!!」と述べ、3ショットを公開。「縁結び、そして縁切りみんなでしてきました」とつづった。

続けて、クロの運転で神社に向かった際に「ビックリしたことが、、」と述べ、神社に入った途端にクロの髪を結んでいたゴムが「パツン」と切れたそうで「みんなで「こっわ~~~!!」ってビビった」とハプニングが起きた時の様子を明かした。

最後に「良縁に恵まれ、再婚できますように!」と願いの内容を明かし「なんか私だけお参り時間長かったわ」と冗談まじりにつづった。

また、同日に菜月さんもブログを更新。小林の「再出発をみんなで願いました」と述べ、「私は彼女をすごい応援している」とコメント。「今は辛いことも苦しいこともあると思うけど いずれ子供にはちゃんと伝わるよ」「礼奈ちゃんは本当愛情深い人だからきっと大丈夫だ」とエールを送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「新しいスタート応援しています」「素敵なお友達ですね!」「無事に安泰に縁切りできる事を祈ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(小林礼奈オフィシャルブログ)
「離婚式やってもらったよ」(小林礼奈オフィシャルブログ)
「みんなで神社へ」(川島菜月オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫に“可愛い”と褒められたGUのアイテム「素材も気持ちいいです」
神田うの、ドン小西の“70歳”の誕生日祝い「もちろんサプライズは大成功」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ