キンタロー。話し合いで夫に伝えた思い「ご心配をおかけしました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。話し合いで夫に伝えた思い「ご心配をおかけしました」

9月20日(日) 17:32

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。夫と話し合いをしたことをつづった。

この日キンタロー。は、「変顔やりすぎた?」というタイトルでブログを更新。前日のブログでは「自分の考えとか足りないと思う部分を伝えて話し合いたいと思います」と夫との話し合いを決意するも、娘を寝かしつけている間に夫も寝てしまったため、この日に持ち越したことをつづっていた。

始めにキンタロー。は“ちびキン”ちゃんこと娘との2ショットを公開。「やばいです。最近変顔やりすぎてなんか真顔の顔がしゃくれてきたかもしれません」と自身の顔について、形の変化を実感している様子でコメント。

続けて「まさに継続は力なりですね!」とユーモアたっぷりにつづり、今後の変顔について「気をつけよー」とつづった。

また、夫との話し合いについて「旦那まだ寝てます。話し合いってめんどくさいし気分悪くなるし嫌だけど 逃げちゃダメだなと思っています」と気が進まないながらも向き合おうとする様子をみせ、その後に更新したブログでは無事話し合い、自身の思いを伝えられたことを報告。「ご心配をおかけしました これで気持ちが伝わり良くなってくれる事を願っております」とつづった。

これら投稿に読者からは「下からのショット美人さんです!」「乗り越えて頑張って」「話し合い出来て良かったですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫帰宅」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「ガビーン。リモート寝かしつけ効果。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「変顔やりすぎた?」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「話し合い。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。水道代が“1万円超え”で水道局に連絡した結果「やばいですよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News