マック鈴木、娘が生まれて変わったことを明かす「分け隔たり無く育てているつもりですが」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、娘が生まれて変わったことを明かす「分け隔たり無く育てているつもりですが」

9月14日(月) 17:08

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子と、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が12日と13日にそれぞれのアメブロを更新。長女・こうめちゃんの1歳記念のバースデーフォトを公開した。

小原は12日に「1才記念撮影」というタイトルでブログを更新。「バースデーフォトを撮影しました」と報告し、その様子を撮影した自身のYouTubeチャンネルの動画を紹介。「すっかり  ステージママ」「あぁ 楽しかった (こういうのって 本人より 母が一番楽しいのかも)」と感想をつづった。

また、13日には「旦那さんのブログ マック鈴木チャンネルのヘッダーを変えるために家族写真を撮影していただきました」と家族写真を撮影していたことも明かし、夫のYouTubeチャンネルで公開された動画を紹介。「ありがとうございます」と感謝を述べた。

同日にマックもブログを更新し、娘のバースデーフォトや家族の集合ショットを公開しつつ「うちに姫が来て雰囲気ががらりと変わった」と明かし、「優しい兄貴2人に分け隔たり無く育てているつもりですが姫には目尻が下がってしまう私 それは否定できない」と告白。最後に「SUZUKI FAMILY 大好きです」と愛情たっぷりにつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に対し、「こうめちゃんのドレス姿…立派なレディですね!」「家族写真とても幸せそう」「素敵なfamily」「こうめちゃん可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1才記念撮影」(小原正子オフィシャルブログ)
「FAMILY」(小原正子オフィシャルブログ)
「家族」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、化粧をした姿を見た次男が開口一番に「かわいっ!」
マック鈴木、BBQ中に突然のハプニング「少しすると 豪雨に雷」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ