Amebaニュース

「一の湯」がAmazonギフト券3900円分が当たるSNSキャンペーンを実施中

8月14日(金) 17:30

「一の湯」がAmazonギフト券3900円分が当たるSNSキャンペーンを実施中

“サンキュー”の思いを込めてプレゼント!

箱根で温泉旅館を展開している「一の湯」が、「箱根一の湯創業390年祭り第26弾」の企画として、「Amazonギフト券3900円分」が10名に当たるSNSキャンペーンを8月13日(木)から実施中だ。

SNSキャンペーン応募方法 SNSキャンペーンの応募方法は、まず「一の湯グループ」公式Twitterアカウント、または公式Instagramアカウントをフォロー。

次に、ハッシュタグ「#箱根一の湯の思い出」とともに、「一の湯」の写真を投稿すれば応募完了となる。

誰でも応募可能! 応募は、「一の湯」に行ったことがある人はもちろん、“これから行ってみたい”という人や“しばらく行く予定がない”という人もOK!同館を訪れたことがない人は、「一の湯」公式HPの部屋や温泉の写真を利用して応募しよう。

キャンペーンの詳細 応募期間は9月30日(水)まで。当選者には、「一の湯」公式アカウントからダイレクトメールが届く。

なお、非公開アカウントは抽選対象外となるためご注意を。

簡単応募で「Amazonギフト券3900円分」が当たるお得なキャンペーンに、ぜひ参加してみて!


【関連記事】
「鉄旅ニッポン×ekiSh」コラボレーション企画として、新サービスを実施
ホテルにいながら楽しめる「世界の人気ウォータースライダー付きホテル」10選
今年こそ行ってみたい…!!あこがれのオトナ旅情報
ストレートプレス

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ