金田朋子、娘に買ってあげた“メイクの本”に驚き「大変なことに」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘に買ってあげた“メイクの本”に驚き「大変なことに」

8月12日(水) 17:14

声優でタレントの金田朋子が11日に自身のアメブロを更新。3歳の娘・千笑ちゃんに“メイクの本”を買ってあげたことを報告した。

この日、「仕事の合間にコンビニでメイクの本を買ってあげた」と千笑ちゃんに“お化粧あそび”をテーマにしたぬりえ本を買ってあげたことを報告。

続けて、女の子のキャラクターのイラストを真っ赤に塗る千笑ちゃんの写真を公開し「大変なことに?!(苦笑)」「口紅が 流血してる?!」と驚いた様子で述べつつ「これでお仕事の間楽しく待っててくれそうです」とコメント。最後に「お仕事で浴衣を着てるんですが久しぶりに着ると くっ苦しい~」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「合間に」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、被り物好きの娘に最近言われたこと「カワイイ」「楽しみですね」の声
金田朋子、3歳を迎えた娘の誕生日を家族でお祝い「とっても幸せな1日でした」
金田朋子、娘のいたずらで“すごいこと”になった夫の姿を公開「大丈夫かなぁ~?」
金田朋子、“完全にリラックス”する娘の写真を公開「可愛い」「表情たまらん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ