Amebaニュース

島崎遥香、8年ぶりの制服でまぶしい美脚披露!「可愛さしかない」「違和感ないの強すぎる」と反響

7月15日(水) 14:23

元AKB48の島崎遥香が、7月15日に自身の公式Instagramを更新。8年ぶりに制服を着用したという自身の姿を公開し、ファンから注目を集めている。

【写真を見る】島崎遥香、“8年ぶり”の制服姿SHOT!透明感抜群な美脚も披露/※島崎遥香公式Instagram(paruuuuuru)より

7月13日に自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」にて、“1人原宿”を堪能したことを動画で紹介していた島崎。その際に「8年ぶりの制服です」と照れた様子を見せながら着用した、キュートな制服姿をInstagramでも公開した。

泣き顔の絵文字とともに公開された写真には、ピンクのスカートにグレーのブレザーをまとった島崎の姿が。芝生で撮影されたショットでは、島崎の透明感のある美脚も披露されている。

これらの投稿を見たファンからは、「こんな制服が似合う26歳見たことない!」「可愛さしかない!」「全然違和感ないの強すぎる」などと、SNS上で絶賛の声が寄せられている。(ザテレビジョン)


【関連記事】
【写真】島崎遥香、“8年ぶりの制服”SHOTに「違和感ないの強すぎる」と話題!
元AKB48島崎遥香がYouTuberに! 26歳の誕生日に「ぱるるーむ」開設「ゆるーく配信していければ」
板野友美&島崎遥香、“ちんぱる姉妹”SHOTにファン歓喜「2人とも綺麗になった」「オトナの魅力」
島崎遥香の“黒髪報告”に絶賛の声殺到!!「黒髪ぱるさんが1番!」「究極に可愛く美しい」
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ