Amebaニュース

アウトドア用スパイスはこれ一本でOK! 15万本が売れた人気商品に、辛みを加えた「ほりにしレッド」登場

7月11日(土) 8:00

提供:
 キャンプやアウトドアで人気があるバーベキュー。味付けは塩・こしょうでも十分おいしいが、せっかくならいろいろなスパイスを加えたいという人もいるかな? オレンジアウトドアショップ(和歌山県かつらぎ町)のマネジャーもそんな一人で、毎回さまざまなスパイスを持ち歩いていた。しかし、もっと手軽にアウトドアを楽しみたいと、一つのスパイスでどんな食材にも合うオールマイティスパイス「ほりにし」を商品化。昨年の発売以来15万本が売れる人気商品になっている。

 同社は、その「ほりにし」に辛さをプラスした「ほりにしレッド(辛口)」(100g)をクラウドファンディングサイトで発売した。ほりにしレッドには、20種類のスパイスが入ったほりにしに、さらに3種類のスパイスを追加。ガーリック・陳皮・パプリカ・コリアンダー・ローズマリーなど、一つの調味料でさまざまな味を堪能することができる。同サイトで扱っているのは、ほりにしレッド2本とほりにし1本のセット(税込み2,800円)など。クラウドファンディングは8月3日まで。商品は8月下旬以降、順次発送する。もちろんアウトドアだけではなく自宅でも使える。新しい味を探していたという人は試してみよう。



【関連記事】
スパイスをじっくり楽しむ 5種類をおいしく活用するレシピ集
減塩にスパイス活用が人気 2位クミン、3位唐辛子、1位は?
親心のらあめん一杯 花月嵐が104大学の食堂に
【秋のおうちスイーツレシピ】 薄切りリンゴのタルトタタン
暑い時こそ辛いものを食べる!? 麻婆豆腐降格!?第4次激辛ブームのトレンドは?
OVO

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ