Amebaニュース

14歳ダンサーがキュートに舞う! 5歳から「踊ってみた」を投稿するベテラン中学生のマジカワダンスに「こんなに大きくなって…」「高校生になってもがんばってね!」の声

7月10日(金) 18:00

 今回紹介するのは、りりりさんが投稿した『【りりり】ヒロイン育成計画 / HoneyWorks 踊ってみた【9周年】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

今日で初投稿から9周年!本当にありがとうの気持ち。ෆ╹ .̮ ╹ෆ





 りりり(@ri_ri_ri_5)さんがHoneyWorksの楽曲『ヒロイン育成計画 feat. 涼海ひより(CV:水瀬いのり)』を公園で踊ります。

 「膝丈のセーラー服×メガネ×三つ編み」という、”オタク風女子生徒”スタイルで登場したりりりさん。イントロがはじまると、さっそくキレキレに体を動かします。

 今回は、りりりさんの「踊ってみた9周年記念日」に投稿されたました。初期から見ている方にとっては、とても感慨深いのではないでしょうか。

 バッチリポーズが決まります。愛くるしい笑顔にますます惹き込まれていきます。この曲は大サビで踊り手が華麗に変身するのが特徴ですが、りりりさんはどのような変身を遂げるのでしょうか……。

 セーラー服から全身ピンク色のキュートなフォルム服にチェンジ! コメント欄も「宇宙一可愛い」「激カワすぎてしんど」とビジュアル絶賛の声が多数見られました。

 最後は9周年の「9」ポーズで締めくくりました。現在14歳で中学3年生のりりりさんですが、踊り手としてこれからがさらに楽しみですね。

視聴者のコメント

9周年おめでとう!おっきくなってるー!こんなに大きくなって…ぴんこすてぃっくを踊ってた時はちっちゃかったのにりりりちゃん大好きだぁああああ!!!!!!高校生になってもがんばってね!!!

▼ダンスをノーカットで楽しみたい方はこちらから視聴できます▼

『【りりり】ヒロイン育成計画 / HoneyWorks 踊ってみた【9周年】』

―あわせて読みたい―

・12人の踊り手による豪華コラボが実現!キュート&覚えやすい振り付けの『I meets You!!』をみんなで踊って投稿してみた

・天使すぎる黒髪ボブの美少女が踊ってみた! 圧倒的なかわいさを誇るダイナミックなダンスに「惚れまくりや」「眩しさ♡極めてるぅ」【踊り手:凛(りん)】

ニコニコニュース

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ