Amebaニュース

床がひんやりで気持ちいいニャン…のどをゴロゴロ鳴らして転がる猫に「かわいい」「どこで売ってるエンジンですか?」の声

7月9日(木) 23:00

 今回紹介したいのは、みやさんが投稿した『床が気持ちよくてついついエンジンを吹かしてしまってる猫』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

姉猫の蘭です。 d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

床が気持ちよくてついついエンジンを吹かしてしまってる猫



 床に転がる猫の蘭ちゃん。

 冷たい床が気持ちいいのか、ゴロンゴロンしています。そして喉からはご機嫌なゴロゴロ音が大きく響いてきました。

 低音かつ大音量、そして安定感のある蘭ちゃんのゴロゴロ音に「これは良いエンジンだ」「見事なエンジン」と称賛の声が集まります。リラックスした猫ちゃんの出す音という事で、聞いていると癒されるような気も。

 撫でられて目を細める姿がとても満足そう。

 飼い主さんの手をお返しに舐めたりしています。

 目を細めた表情、少し曲げたお手手がたまらなく可愛いです。

視聴者のコメント

・ゴロゴロでかいなあ・かわいい~・常にアイドリング状態・どこで売ってるエンジンですか?・これは良いエンジンだ・お腹もふもふしたい

▼動画はこちらから視聴できます▼

『床が気持ちよくてついついエンジンを吹かしてしまってる猫』

―あわせて読みたい―

・猫様「あと5分待たれよ…」飼い主に起こされても眠り続ける猫、貫禄すら醸し出す

・にゃん気筒エンジン全開! 迫力あふれる猫ちゃんの“ゴロゴロ音”に「なんちゅう音させてるんだw」「いいエンジン積んでますね」の声

ニコニコニュース

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ