Amebaニュース

元プロ野球チアのおねえさんがパジャマ姿で踊ってみた! ダンスよし、ビジュアルよし、笑顔よしの最強パフォーマンスに「プロが踊るとひたすらすごい!」と称賛の声

7月9日(木) 18:00

 今回紹介するのは、鈴木あゆみさんが投稿した『「ヒロイン育成計画」踊ってみた / HoneyWorks【鈴木あゆみ】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

始めてみた時から、ずっと踊ってみたかった「ヒロイン育成計画」に挑戦してみました!





 プロ野球チームDeNAベイスターズのチアガール「diana」の一員として活躍後、現在はダンサーやインストラクターとして活動の幅を広げている鈴木あゆみ(@ayumisuzuki_)さんが、HoneyWorksの楽曲『ヒロイン育成計画 feat. 涼海ひより(CV:水瀬いのり)』をパジャマ姿で踊ります。

 真っ白な部屋で夏パジャマ姿登場した鈴木さん。可愛らしいイントロに乗せ、しっかりと広げた手でリズミカルに叩きます。まだ手を叩いているだけですが、リズム感の良さがチアリーディングを彷彿とさせます。

 女の子らしい可愛いポージングもお手のものですね。

 両手両足を大きく使う振り付けも、完璧すぎる角度と乱れない体幹で美しく魅せます。さすが本職ダンサーです。

 大サビでは、パジャマから涼しげなレースの服とミニスカートに着替えて再登場! コメント欄でも「お姫さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」「マジ天使イイイイイイイイイイイィィィィィィ!!!!!!!!!!」と盛り上がりを見せます。

 ラストは弾けるばかりの笑顔で締めくくりました。

 さすがプロ球団のチアガールをつとめたダンサーということもあって、ハイクオリティさながら、見ているこちらまで元気にしてくれる鈴木さんの魅力がたくさん詰まったダンスでした。

視聴者のコメント

うんま!尊いぃぃぃかわいいいいぃぃぃぃぃ!!!!素敵なお姉さんだプロが踊るとひたすらすごい!

▼ダンスをノーカットで楽しみたい方はこちらから視聴できます▼

『「ヒロイン育成計画」踊ってみた / HoneyWorks【鈴木あゆみ】』

―あわせて読みたい―

・オタク少女が『ヒロイン育成計画』を踊ってみたら…クライマックスでモテファッションに華麗な変身!? 衝撃的なビフォーアフターに「ギャップすごw」と称賛の声

・ツインテお嬢様によるダンスが健康的すぎてゴメンナサイ!「笑顔たまら~ん♡」「きゅんきゅん極めてる」と癒やされる人続出

ニコニコニュース

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ