次長課長・河本、誕生日を迎えた明石家さんまを祝福「若いですよね!!」

※河本準一オフィシャルブログ・ヘッダー

次長課長・河本、誕生日を迎えた明石家さんまを祝福「若いですよね!!」

7月2日(木) 17:51

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が1日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎えたお笑いタレント・明石家さんまについてつづった。

この日河本は、「今日はお笑い大怪獣さんまさんの、65回目の誕生日!!」と切り出し、「若いですよね!!」とコメント。続けて、さんまについてお笑いタレント・関根勤が「僕は、幼稚園からTV見てるけどあんな人見たことない」「TV史上はんなにはしゃぐ人いない」(原文ママ)と言っていたことを明かした。

それに対し、「元気ですよねぇ。バッテリーが切れないんですもの 普通ショートしますよね?充電してる所も見たことないですし」「いゃあ、尊敬します!」と感服した様子。さらに、「今年も素敵な1年でありますように」とメッセージをつづった。

【関連記事】
「今日は何の日?」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、久々の金縛りで判明した事「慌てるからあかんのや」
次長課長・河本、念願のYouTubeチャンネル開設を報告「自分のキャラクターを思う存分出せる」
次長課長・河本、記念日に結婚当時のエピソードを披露「素敵なお話」「お幸せに」の声
次長課長・河本、25年前の日払いバイト時代の思い出「当時そのお金はかなり大事で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ