Amebaニュース

大友花恋、父の日に贈ったオリジナルTシャツ披露

6月27日(土) 22:00

提供:
女優のモデルで女優の大友花恋が25日、オフィシャルブログを更新。
“父の日”にプレゼントしたというオリジナルTシャツを公開し、ファンから「ほっこり」「凄く良い」と反響を呼んでいる。

この日、「父の日」と題してブログを更新した大友。「今年の父の日はオリジナルTシャツを作ってプレゼントしました」と明かし、3枚のオリジナルTシャツの写真を公開。

「デザインは完全に身内ネタなので 皆さんにとってはなんじゃこりゃかもしれませんが 父はにっこにこで喜んでくれました」と嬉しそうに報告し、「3枚あるのは兄弟が3人だから」と枚数の理由を説明。自身がデザインしたのは「胸にワンポイントのTシャツ」だともいい、「日常でも着て欲しくて、シンプルに」「紙に書いた絵を、スマートフォンでスキャンして、切り抜いて色を塗って、、、。なんだかんだ時間がかかりました笑」と作り方なども明かした。

最後に、妹や弟のデザインにも「色味も含めて それぞれの個性が表れています」と述べ、「日頃の感謝を伝え、父が喜んでくれたことが1番です!!」と満足げな様子でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「父の日にオリジナルのTシャツ凄く良いですね」「花恋ちゃんらしさが出てる!」「お父さん、嬉しかったと思うよ。素敵なご家族ですね」「ほのぼの大友家の雰囲気が感じられて和みます」「いい話」「ほっこり」「これからもご家族を大切に」「これからも仲良しでいてね!」「わぁほんとに大友家族素敵すぎる!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
大友花恋、自家製梅酒でほろ酔い「少しふわふわ」 大友花恋、永野芽郁&横田真悠“まゆめい”への愛溢れ… 大友花恋“おうち時間”の過ごし方「毎晩キュンキュン」
EntamePlex

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ