Amebaニュース

鈴木福、16歳の誕生日を迎えたことを報告「人生で1番祝ってもらった」

6月20日(土) 16:26

俳優の鈴木福が19日に自身のアメブロを更新。17日に誕生日を迎えたことを報告した。

この日、「無事に16歳になれました!!」と報告し、きょうだいショットを公開。「このブログを始めて7回目の誕生日!」「人生で1番祝ってもらった誕生日な気がする!?」とコメントし、「みんなありがとうございます!!」と感謝の言葉を述べた。

続けて、「これからもっともっとたくさんの人に見て貰えるよう、応援して貰えるように頑張ります!!」と意気込み、「16歳、高校生の鈴木福も一生懸命頑張ります!!!よろしくお願いします!!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「たくさんの方々からのお祝いうれしいよね」「みんな楽しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメブロ始めて7回目の誕生日!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、新1年生の弟と過去の自分を比較「やっぱり兄弟」「そっくり」の声
鈴木福、亀梨和也からプレゼントされた物を披露「貴重」「宝物だね」の声
鈴木福、けん玉の技3種を動画で公開「少しやるだけで良い運動」
鈴木福、女優・中山忍から入学祝いが届き感激「最高です!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ