Amebaニュース

NONSTYLE結成20周年でブログ開設の井上ら アメブロ5月度Best Rookie賞を発表

6月12日(金) 11:31

Amebaブログが、2020年5月度に開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を発表した。

【Best Rookie賞】NONSTYLE井上


NONSTYLE結成20周年である2020年5月14日にブログを開設した井上裕介がBest Rookie賞を受賞。日々の出来事や、大好きな漫画を紹介している。「人生の記録として残るものを書きたかった」「めちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!」とブログへの意気込みも綴っていて、注目度の高いブログとなっている。

受賞者からのコメント

まさか!まさか!僕の個人的な趣味ブログが、こういった賞に選ばれて光栄です。 昨今の暗い世の中で、いかに皆様が明るく輝くポジティブスターの僕を求めてるかが分かりました笑
これからも、その期待に応えられるよう、沢山の方にラブをお届けします。


【Rookie賞】豊崎由里絵


フリーアナウンサーの豊崎由里絵のブログが受賞。夫、1歳の息子、犬のメイちゃんとの日常を綴っている。ブログに掲載されている生き生きとした息子さんの表情からも明るい家庭の様子が伺え、温かいコメントも多数寄せられている。


【Rookie賞】イモトアヤコ


約4年振りにブログを更新したお笑い芸人のイモトアヤコが受賞。おうち時間の過ごし方やハマっているアイテムの紹介だけでなく、大ファンなことで有名な安室奈美恵さんのコンサートに参加した時の思い出についても発信している。日々感じていることなども綴っており、読み応えのあるブログだ。


【Rookie賞】雨宮由乙花(ゆずは)


ABEMAで放送された恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」シリーズに出演し、若い世代を中心に話題の雨宮由乙花(ゆずは)が受賞。愛犬や手料理の写真と共に、おうち時間の過ごし方などを綴っている。他のSNSには載せていないAmebaブログ限定の自撮り写真も公開し、ファンから喜びの声が寄せられている。

【関連記事】
NONSTYLE井上のポジティブログ
豊崎由里絵オフィシャルブログ「とよチャンネル」
イモトアヤコ オフィシャルブログ
雨宮由乙花(ゆずは)オフィシャルブログ「ゆずはのちろちろりーんDiary」
「少しでもみんなの為に」緊急時に使える英会話ブログが話題のYOSHIKIら アメブロ4月度Best Rookie賞を発表
アメーバニュース/エンタメ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ