6月8日(月) 14:33
モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が7日に自身のアメブロを更新。娘の幼稚園が始まったことを報告し、予想していなかったことをつづった。
この日、蛯原は「約3ヶ月間の自粛期間を経て徐々に日常が戻ってきました」と述べ、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されたことに言及。「月曜から娘の幼稚園も始まり道具の準備、やりかけていた名前の付け替えにバタつき(笑)」と近況をつづり、「久しぶりの登園はコロナの影響も有り時差登園にお弁当持参」と制限がされていることを説明した。
続けて、「これが予想していなかった一つでして」と述べ、「毎日のお弁当作りにプレッシャーを感じ予め一週間分のメニューを考えました」と色鮮やかな手作り弁当の写真を複数枚公開。「お弁当作りを毎日やられているママさん達も沢山いらっしゃいますが本当に凄いな~と改めて感じました」とつづった。
また、「毎日娘が完食してくれるので本当に作り甲斐があります」と嬉しそうに述べ、「お弁当作りに始まり、準備、登園」「かむちゃんのお世話、気が付けばお迎え習い事、夕食の準備」と「いきなりフル回転の私の一週間でした」と忙しく過ごしている様子。
最後に、「久しぶりに子供達やママ友と笑顔で挨拶が出来る事が何より嬉しかったです」と再会を喜びつつ、「まだまだ普段通りとは行きませんが今を大切に日々過ごして行きたいと思います」と述べ、「また明日からのお弁当メニュー考えないとな~」とつづった。
【関連記事】