バンビーノ藤田、吉本興業から届いた給与明細書を公開「会社のこと好きになっちゃう」

※バンビーノ藤田オフィシャルブログより

バンビーノ藤田、吉本興業から届いた給与明細書を公開「会社のこと好きになっちゃう」

5月21日(木) 18:03

お笑いコンビ・バンビーノの藤田裕樹が20日に自身のアメブロを更新。吉本興業から届いた給与明細書を公開した。

この日、藤田は「給与明細が届きました」と写真で公開。「コロナでばらし(中止)になっていた各劇場の寄席イベント、全て給料として振り込まれていました」と説明し、「ネタも何もしてないし、劇場にも行ってない、ただ家で息子たちと段ボール遊びしてたのに、です」とコメント。

続けて、全額給付ではないと明かすも、「これがそれぞれのコンビにとなるとすごい金額を負担してくれてます」と述べ、「こんなことされると、会社のこと好きになっちゃうし、会社のために何かしたい そう考えちゃうじゃないですか」と感激している様子で胸の内を吐露した。

さらに、「『粋』がカッコいいとされる、芸人の世界」と前置きをし、「吉本興業に『粋』なことをして頂いたので、所属の芸人としては、何がなんでも形にしてお返しします」と意気込み、「会社と芸人一丸となって、いつコロナ級の天災が起こってもビクともしない会社にしていきましょう!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「【明細公開】超絶ホワイト企業《吉本興業》」(バンビーノ藤田オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、初々しい新人時代の写真を公開「懐かしい」
はんにゃ・川島、今田耕司からの“休業のお見舞い”に感謝「ありがたすぎる」
キンコン西野、結成20年を過ぎたキングコングと相方・梶原雄太への思い「泣けました」「真の友情」の声
あべこうじ、無観客で運営している劇場の様子を公開「あたりまえが あたりまえじゃなかった日々」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ