AmebaNews

「少しでもみんなの為に」緊急時に使える英会話ブログが話題のYOSHIKIら アメブロ4月度Best Rookie賞を発表

5月15日(金) 11:12

Amebaブログが、2020年4月度に開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を発表した。

【Best Rookie賞】YOSHIKI


「X JAPAN」のYOSHIKIがブログを開設。2020年4月に新たにAmebaオフィシャルブログに登場した芸能人・有名人の中でも最も多い5万フォロワーを獲得し、みごとベストルーキー賞に輝いた。外出自粛に関連した英会話クイズや過去のコンサート映像を公開した投稿などが話題となっている。

受賞者からのコメント

この度は、ベストルーキー賞に選んでいただき、ありがとうございます。とても光栄です。世の中がこのような事態になり、ファンの皆さんの為に少しでも何か出来る事はないかと考え、自粛期間限定になるかもしれませんがブログを始めさせていただきました。僕は普段LAに住んでいて、会話は英語がメインなので、“緊急時に使える英会話”をこのブログのテーマに選びました。少しでもみんなの為になれば嬉しいです。みなさんの健康を祈っています。


【Rookie賞】近藤春菜


お笑いコンビ「ハリセンボン」のツッコミ担当、近藤春菜がブログを開設。プライベートショットや、おうち時間で作った手料理の写真、インスタライブの裏話などを綴っている。読者から寄せられたコメントに対しての真摯なやりとりなど、温かい人柄も感じられるブログだ。


【Rookie賞】ピーさん(クロの旦那)


恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演していたクロの夫、“ピーさん”のブログ。夫目線での馴れ初めや、プロポーズ秘話、また、お子さんへの想いなど結婚生活の話を多く発信している。


【Rookie賞】まやりん(重川茉弥)


ABEMAの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。ハワイ編』に出演していた現役女子高生モデル“まやりん”こと重川茉弥のブログ。同じくモデルの前田俊と入籍予定であること、そして自身の妊娠を発表し話題となり、ティーンモデル部門で初登場1位に輝いた。

【関連記事】
YOSHIKI OFFICIAL BLOG
近藤春菜オフィシャルブログ「ハリセンボン春菜のブログ」
ピーさんオフィシャルブログ「クロの旦那です!」
重川茉弥オフィシャルブログ「まやりんの日常」
ブログで書籍を全文公開したSHOCK EYEら アメブロ3月度Best Rookie賞を発表
アメーバニュース/エンタメ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ