小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福「大好きなゴルフに行ける様に」

5月12日(火) 17:59

タレントの小川菜摘が11日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が57歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、小川は「炊けたーー」ととうもろこしが一面に敷き詰められた「とうもろこしご飯」の写真を公開。「着々とお誕生日ご飯の用意が出来てます」とコメント。

続けて更新したブログで「今日は親びん57歳のお誕生日 家族でお祝い」をしたと報告。バースデーケーキについて「1日も早くこの状況が終息し大好きなゴルフに行ける様にゴルフのケーキ を注文して配達してもらいました」と説明し、「素敵なケーキを作ってもらってパティシエの方に感謝」と感謝の言葉を述べ、“ゴルフのケーキ”の写真を公開した。

さらに、「ステーキ」「ジャーマンポテト」「トマト ときゅうりのナムルサラダ」などの料理の写真を公開し、「とうもろこしご飯は茶巾にしました」と紹介。

最後に、バースデーケーキを手に持った、笑顔の浜田の写真を公開し、「57歳おめでとう」と祝福の言葉を送り、「これからも健康で!!いつまでも変わらずやんちゃで居てくださいな」とつづった。

【関連記事】
「お誕生日おめでとう!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「炊けたーー!!(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、息子達から届いた母の日のプレゼントに感激「2人共ありがとうね」
小川菜摘、アニマル柄の食器を紹介「攻めてるよねぇ」
小川菜摘、愛犬の“おニュー”な夏服を公開「お爺ちゃん!!!!イカしてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ