織田信成、母の日に手作りアップルパイをプレゼント「最高」「良い旦那さん」の声

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、母の日に手作りアップルパイをプレゼント「最高」「良い旦那さん」の声

5月11日(月) 16:33

プロフィギュアスケーターの織田信成が10日に自身のアメブロを更新。母の日に手作りアップルパイを作ったことを報告した。

この日、織田は「母の日なのでバラのアップルパイを作りました」と報告。出来上がったバラの形をしたアップルパイの写真を公開し、「妻や母に感謝です」とコメントした。

続けて更新したブログでは、バラのアップルパイを食べた妻から「マクドのアップルパイと同じくらい美味しい!という最大のお褒めの言葉を頂きました」と嬉しそうに報告。他にも、母の日のプレゼントとしてエコバックやクッキーを渡したことを写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高のプレゼントですね」「良い旦那さん」「料理のセンスも バツグンですね」「素晴らし過ぎます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母の日」(織田信成オフィシャルブログ)
「母の日のプレゼント」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、第4子長女の写真を初公開「かわいい!」「パパそっくり」の声
織田信成、10年目の結婚記念日に夫婦ショット「妻と子どもたちに感謝感謝」
織田信成、倉庫を借りて作った“ジム”を公開「教えてる子どもたちの為に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ