小川菜摘、研ナオコの“アマビエ”Tシャツを即購入「大好きな大先輩」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、研ナオコの“アマビエ”Tシャツを即購入「大好きな大先輩」

4月30日(木) 18:45

タレントの小川菜摘が29日に自身のアメブロを更新。歌手でタレントの研ナオコの公式グッズを購入したことを報告した

研のスタッフは、【スタッフからのお知らせ】というタイトルで27日に研のオフィシャルブログを更新。「この度、研ナオコバージョンアマビエTシャツとステッカーを数量限定で販売させていただくことが決まりました」「沢山の方から欲しいとの要望があったため、作らせていただきました」と報告し、購入ページへのリンクを紹介していた。

小川は「疫病から人々を守ってくれると言う「アマビエ」 そのアマビエに 自ら1番に手作りの衣装で扮装した 大好きな大先輩」と研について述べ、厚労省がホームページ上で公開している妖怪『アマビエ』を描いた若者向けの啓発用アイコンについて触れた。

続けて、研が厚労省よりも早く、アマビエに扮装することによって「皆さんを励ましていました」といい、「本当に素敵先輩です」とコメント。

さらに「そのナオコさん「アマビエ」が Tシャツに!!!!」とつづり、「ナオコさんのBlogで限定枚数で 販売していたので 即購入!!!!」と報告しつつ、届いたTシャツを着用した自身の写真を公開。「イェーイ ステッカーも付いていました」と非常に嬉しそうな様子で明かした。

最後に「このTシャツ着て 気合入れて 引き続きステイホーム」と意気込み、「皆さん!!気を緩めずがんばりましょうね」と呼びかけブログを締めくくった。

なお、研が30日に更新したブログによると、このTシャツは30日の朝に完売したとのこと。同記事内で「小川菜摘ちゃんも購入してくれました 嬉しいー」と喜びをつづっている。

【関連記事】
「アマビエTシャツがっ!!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「【スタッフからのお知らせ】」(研ナオコオフィシャルブログ)
「嬉しーい」(研ナオコオフィシャルブログ)
小川菜摘、研ナオコから送られてきたハロウィン動画を公開「狼男の私」
小川菜摘、久々に研ナオコ親子と再会「パワーと癒しを頂きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ