ラジバンダリ西井、2回目のPCR検査で陽性「しつこいし本当に恐ろしい病気です」

※ラジバンダリ西井オフィシャルブログ・ヘッダー

ラジバンダリ西井、2回目のPCR検査で陽性「しつこいし本当に恐ろしい病気です」

4月24日(金) 18:04

お笑い芸人・ラジバンダリ西井が23日に自身のアメブロを更新。2回目のPCR検査で新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを報告した。

西井は9日に更新したブログで感染したことを報告。21日には「陰性でした!!」と1回目のPCR検査の結果を公表していた。しかし、「2回目のPCR検査が陰性出ないと退院出来ませんから…」と医師に告げられたという。

この日は「皆様に多大なるご迷惑と ご心配をおかけしております」と書き出し、「残念ながらPCR検査結果 2回目は陽性でした」と明かし「入院16日目 まだ入院続きます」と報告。

さらに「沢山のあたたかい励ましのメッセージ 本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「医療関係者の皆様には 大変ご迷惑をお掛け致しております。コロナウイルスしつこいし本当に恐ろしい病気です」と辛い心境を明かした。

この投稿に対し読者からは「お大事にして下さい」「完治することを願いつつ私も気を付けて生活を続けていきます。」「どうか、お気持ちを強く持って今は静養に専念なさってください」「応援させていただきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(ラジバンダリ西井オフィシャルブログ)
「新型コロナウイルスに感染しました。」(ラジバンダリ西井オフィシャルブログ)
「1回目PCR検査の結果」(ラジバンダリ西井オフィシャルブログ)
ラジバンダリ西井、人生2回目の入院「動けなくなりそのまま救急車で病院へ」
ラジバンダリ西井 『お願い!ランキング』新企画「毎食ピザだけ生活」継続中、体重と気持ちの変化報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ