小川菜摘、息子のハマ・オカモトに新型コロナ感染疑い「ご心配をかけております」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、息子のハマ・オカモトに新型コロナ感染疑い「ご心配をかけております」

4月15日(水) 18:02

タレントの小川菜摘が、14日に更新した自身のアメブロで、息子でロックバンド・OKAMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモトの現状について報告した。

ハマ・オカモトは、自身が水・木曜のパーソナリティーを務めるラジオ『THE TRAD』(TOKYO FM)への出演を2週連続で休んでおり、心配の声があがっていた。

この日小川は、「息子の件でご心配をかけております」と切り出し、「3月30日に発熱があり、4月4日に1回目のPCR検査を受け、結果は陰性でしたが、その後も体調が回復しないことから4月9日に2回目のPCR検査受けました。が、今現在まだ検査結果待ちです。」と説明した。

続けて「喘息の疾患を持っており、肺炎の疑いもあったので」と、息子がPCR検査を受けることになった理由について述べ、「結果が出るまでにも時間がかかり、その間家族としても心配な状況がまだ続いております」と心情を明かした。

また、「長男とは同居はしておらず、私達夫婦は自宅待機し元気にしておりますが、体調管理と健康観察はこれからも日々行って参ります」と、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が元気であることにも触れつつ、「家族としても引き続き息子をサポートしてまいります」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
ご報告(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、愛犬が怖がる意外なものを紹介「可愛くて笑っちゃう」
小川菜摘、スーパーに買い出しへ「私はいつも通り 2日分」
小川菜摘、青木さやかの誕生会ショットを公開「娘ちゃんも来てくれたーー」
小川菜摘、どりあんず平井の誕生日会で夫・浜田雅功らとの集合ショットを公開「実りある良い1年に!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ