hitomi、家時間にボクササイズ「妊婦なので、軽めに」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、家時間にボクササイズ「妊婦なので、軽めに」

4月13日(月) 17:56

歌手のhitomiが12日に自身のアメブロを更新。ボクササイズ用のグローブを購入したことを報告した。

hitomiは1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠について発表。また、4月6日には妊娠7か月目のエコー写真を公開していた。

この日、hitomiは「ストレス解消に…」というタイトルでブログを更新。「ムスメも家だけじゃ ストレスたまる~」と述べ、「ってことで、グローブ 買いました!」と報告。白のボクシンググローブを手にはめ、ポーズを撮る自身のショットを公開し、「妊婦なので、軽めに ね」とコメントした。

また、「食器整理も終わった~」とつづるも、「今まで以上に水仕事、手洗いで指先はカサカサ…」「乾燥?で?唇がカピカピ」と自身の肌の状態について説明し、「つい、家にいるからとズボラになってしまう」とコメント。

最後に「リップクリームとハンドクリーム 大切~」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「ストレス解消に…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、妊娠中の家時間で困っていること「日に日にカラダが大きくなってきて」
hitomi、慣れてきた家時間「なんとなくスケジュールが定まってきています」
hitomi、娘と一緒に始めようとしていること「学校に行けるまで時間がかかりそうなので、、、」
菊地亜美、妊娠中のワンピース姿を公開「誰もいなかったから写真撮ってみた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ