Amebaニュース

石岡真衣「ホースでグルグル巻きに」一周回ってエッチだなって【写真43枚】

4月12日(日) 10:00

提供:
 恵比寿マスカッツでも活躍する石岡真衣がDVD『my Heart』(エスデジタル)を発売。1月18日にソフマップサブカル・モバイル館で行なわれたイベントで、DVD引退の真相を語った。

この記事の全ての写真はこちら

 14枚目だと思います。去年の夏ごろに沖縄本島のほうに行きました。今回の沖縄も前回に引き続き、ちょっと台風直撃な感じだったんですけど、撮影してるとこはやんだりとか、逆に髪の毛が風になびいていい感じになったりとか、台風がすごくプラスになったことが多かったです。

 いままではDVDを撮るときに、この作品はこういう役になって全部作り上げることが多かったんですけど、今回は何かを演じるっていうよりもリアルな私という感じで、設定とかは特にないです。

 今回はいままでやったことないような感じのことが多くて、たとえば、ちょっと変形水着っていうんですかね、ゴールドの変わった水着を着て、ツヤツヤのオイル塗って、怪しいところで怪しく踊ってみたりとか。

 ビックリしたのが、お風呂場での撮影の時にホースをグルグルに巻かれてるシーンがあるんですよ。あれは一周回ってエッチだなと思いました。あんまり見たことないので、誰もやったことないんじゃないかなと思ってます。

 お気に入りは、ボディコンにしては生地がなさすぎる黒レースの水着がすごくこだわっていて、首にもかわいいのがついてるんですよ。すごいかわいい衣装なんですけど、結果最終的には手ブラになってしまう。

 DVDに毎回バランスボール出てくる気がするんですけど、どんどんバランスボールの乗り方が上達してる気がします。

 スーツは設定があって、ダメな社員、お仕事ができない女の役で、男性に叱られちゃってます。なんかいろんなことが起こってしまいました。

 ハイレグの白の水着もすごいかわいくて、この衣装はすごいお気に入りです。お花もあって、ちょっとギリギリで攻めてる感じもいいと思います。

 今年いっぱいでグラビアのお仕事を卒業するって発表しているので、DVDの作品を最後にするって発表しているので、本当に自分の見せれるものをすべて出していこうと思っています。8月7日の30歳の誕生日のときに、皆さんといまやってるクラウドファンディングの写真集が最後の作品になる予定です。

 卒業するきっかけは、ちょうど20代までで水着のお仕事とかグラビアのお仕事はいったんにしようと思ってたので、30からは違う私を見せられたらなと思ってこのタイミングを選びました。

 30からはですね、このお仕事は続けたくて、もちろんいま入ってる恵比寿マスカッツも続けていく予定で、いままで9年間このお仕事させていただいたんですけど、グラビアのお仕事ももちろんだし、マスカッツではバラエティのお仕事をさせていただいたり、あと競馬とかボートレースとか、ナレーターとかリポーターのお仕事とかもさせていただいたので、その経験をいかして、ふり幅の広いタレントになりたいと思ってます。

 私のライバルの山中真由美さんは、できちゃった結婚ですねはっきり言うと。でき婚してさっさと幸せをつかんだ方もいますが、私はいまのところその予定はなく、普通にグラビアをこのタイミングで卒業するというだけです。

PROFILE

石岡真衣(いしおかまい)

1990年8月7日生まれ、愛知県出身。

T155・B80W59H87

趣味/アイドル追っかけ(GFRIEND〈ジーフレンド〉)、神社巡り、節約

特技/セクシーものまね


【関連記事】
【写真】岸明日香の本誌未掲載カット8枚を大公開!【EX大衆1月号】
【写真】日向葵衣「眼帯ビキニで洗ってあげる」裸エプロンがやりたかった!【写真36枚】
【写真】和地つかさ「キスのしかたを教えちゃう」大人の色気が出てきました【写真44枚】

EXweb

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ