Amebaニュース

元NGT48 大滝友梨亜、ソロデビューSGリリース!LINE MUSICキャンペーン開催も

4月3日(金) 18:00

元NGT48の大滝友梨亜が、本日4月3日(金)ソロデビューシングル「乙女模様」をリリースした。

大滝友梨亜は、NGT48を卒業後1年の期間を経て芸能活動に復帰。今回、アイドル時代からの夢であったソロデビューを果たした。

ソロデビューシングル「乙女模様」は、春の美しく儚い様子をウマく表現した1曲。作詞はTikTokで注目を集めているマルチクリエイターのうじたまいが担当している。

また、リリースを記念して、LINE MUSICにてプレゼントキャンペーンを開催。4月17日(金)23:59までの期間中、LINE MUSICにて「乙女模様」をたくさん聴いた方の中から再生数上位の3名に「直筆サイン入りチェキ」がプレゼントとなる。

また、大滝は今後について、“アーティスト活動をはじめ、タレントとしてもさまざまな場面で活躍し、応援してくださっている方々に恩返しをしていきたい”とコメントしている。

大滝友梨亜コメント
初のソロシングル! ずっと夢だったことを叶えることができました!

儚い乙女心を描いた春っぽい曲になっています。

たくさんの方、ずっと応援してくれたファンの方に聴いていただけたら嬉しいです♡

配信シングル「乙女模様」
発売日:2020年4月3日(金)
SMDG-0714
250円
乙女模様

大滝友梨亜「乙女模様」LINE MUSICキャンペーン
期間中、LINE MUSICにて「乙女模様」をたくさん聴いていただいた方の中から再生数上位の3名様に「直筆サイン入りチェキ」をプレゼント。

募集締め切り:4月17日(金)23:59まで


【関連記事】
A応P・放プリ 元メンバー水希蒼、6人組新アイドルユニット・almaをプロデュース!
桃衣香帆、御子柴かな、宮本りお、“9代目ミスマリンちゃん”に決定!スペシャルサイトもオープン
404 NOT FOUND、4/4配信<SPARK SPEAKER無観客ライブ>OAに決定!
松井珠理奈、実況に初挑戦したWWE最大の祭典<レッスルマニア>がJ SPORTSオンデマンド配信決定!
Pop’n’Roll

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ