ヒロミ、豪華な“八王子会”集合ショットを公開「メンバー凄い」「楽しそう」の声

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、豪華な“八王子会”集合ショットを公開「メンバー凄い」「楽しそう」の声

3月13日(金) 14:43

タレントのヒロミが12日に自身のアメブロを更新。カリスマホストのROLAND(ローランド)や元AKB48でタレントの高橋みなみらとの豪華なメンバーとの集合ショットを公開した。

この日、ヒロミは「八王子会」というタイトルでブログを更新。「ちょっとまえに集まった八王子会ーー」東京・八王子市出身のメンバーと集まったようで、5人組ボーカルグループ・ゴスペラーズの黒沢薫、俳優・塚本高史・人気YouTuberのフワちゃんらとの集合ショットを公開。

また、昨年9月のブログでは千葉・袖ケ浦海浜公園で開催された野外フェス『氣志團万博2019』に出演したことを報告していたヒロミ。今回“八王子会”に参加した4人組バンドのマキシマム ザ ホルモンのドラマー・ナヲらとの写真を公開し、「八王子出身だって言うので八王子キャップTシャツあげたー」と明かしていた。

この投稿に読者からは「豪華メンバー!!」「うらやましい~すごく楽しそう」「お仲間に入りたーい」「メンバー凄いですね」「八王子会Rockなメンツ多いですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「八王子会」(ヒロミオフィシャルブログ)
「氣志團万博」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、妻・松本伊代と散歩中の2ショットを公開「いつも仲良しで羨ましい」「素敵」の声
ヒロミ、楽屋に遊びに来た人気YouTuberフワちゃんとの2ショットを公開「羨ましすぎ」「可愛い」の声
整形男子アレン、高橋みなみと爆笑した訳「アプリで、可愛く撮れる設定にしてみたら…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ