Amebaニュース

吉川愛、写真集オフショット大量投下「透明感の塊」「かわいいと麗しいの共存」とファン歓喜

3月8日(日) 15:41

吉川愛が3月8日に公式Instagramを更新。写真集のオフショットを多数アップした。

【写真を見る】美ボディーあらわなビキニ姿などがある中で、一番「この写真好き」と人気だったのがちゃめっ気たっぷりな写真(ほかオフショットなど写真30枚)/※画像は吉川愛(ai_yoshikawa_official)公式Instagramのスクリーンショット

放送中のドラマ「恋はつづくよどこまでも」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)に新人看護師役で出演している吉川は、2019年10月にセカンド写真集「off」(ワニブックス)を発売。

この日の投稿では「写真見返してたら 写真集のオフショ載っけるの めちゃめちゃ忘れてたから」と未公開のオフショットを見つけたことを明かした。

そして「2つ投稿して全部載っけちゃう」と、Instagramで一度にアップできる限界の10枚ずつ、2回に分けて計20枚を公開した。

この写真集は、吉川にとって10代最後の夏に、初めて訪れたタイで撮影された数々の「off」な写真を掲載。Instagramに投稿されたオフショットでは、より素に近い表情を見ることができる。

これらの写真を見たファンからは、「透明感の塊」「スタイル抜群で可愛くて憧れ」「かわいいと麗しいの共存」「恋つづとのギャップが好き」「足長すぎる!子役時代から可愛いのに、こんな素敵に成長されて(誰目線)」など絶賛する声が。

また、「3rd写真集待ってます」など次の写真集を期待するコメントも見られた。(ザテレビジョン)


【関連記事】
吉川愛「なんでこの角度で可愛く写るの…?」“下アングル”SHOTに「最強」の声
はじこいJK“エトミカ”吉川愛が二十歳に「大丈夫なのかな?(笑)」
吉川愛、初のタイで素の表情に「一緒に行った気分になってもらえたら」
吉川愛2nd写真集発売! かわいい役から怪演まで話題の女優が見せる「オフ感がたくさん」
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ