クロちゃん、母親から電話で激怒される「生活態度、最近キチントしてるんだけどね」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、母親から電話で激怒される「生活態度、最近キチントしてるんだけどね」

3月4日(水) 16:57

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3日に更新した自身のアメブロで、母親から激怒されたことを明かした。

クロちゃんは、3月2日に放送されたバラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演。過去に同番組に出演した際は、医師から余命「3年」と宣告され、突然死してもおかしくないと忠告を受けていたクロちゃん。昨年1月18日に更新したブログでは「いつも叱咤激励罵詈雑言ありがとうございます。今年に入り手術をして、無事に退院することが出来ました」と脳動脈瘤の手術を受けていたことを明かしていた。

今回は、乱れた生活習慣を見直し、健康的な生活を送っていると宣言するも検査では肝臓、腎臓、血管に異常を発見。医師団からの問いかけに対しては、薬を飲んでいないことや、夜8時以降にラーメンを食べるなどの不摂生な生活を送っていることを告白。最終的に余命は5年と宣告された。

この日は、「お母さんから電話があった」と書き出し、「昨日の太鼓判を見て、めちゃくちゃ怒られた」と説明。「生活態度、最近キチントしてるんだけどね」と明かすも、「とりあえず、しっかり成果みせないとまた怒られそうなので頑張ります」とコメント。「収録から時間経ってるし、痩せてきてるんだけどねー」と補足し、自撮りショットを公開した。

【関連記事】
「母親からの電話」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
脳動脈瘤の手術をしたクロちゃん、早期発見の大切さ語る「みなさんも1度受けてみてほしい」
クロちゃん、後輩芸人の結婚式へ参列し3ショットを公開「結婚式の時だけ、奥さんも載せていいと言われた」
クロちゃん、イメージ調査の結果を発表「可愛いが2位だったにゃん」
あべこうじ、母の誕生日ケーキにツッコミ「そんなシンプルなことある?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ