Amebaニュース

髙橋ひかる 高校時代のキズナエピソード「出会えて良かった」

2月26日(水) 18:00

提供:
女優の髙橋ひかるが、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。高校時代のクラスメイトに、“キズナエピソード”として感謝を伝えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」2月24日(月)放送分)



髙橋:3月22日、幕張メッセで行われる『SCHOOL OF LOCK! キズナ感謝祭 Supported by 親子のワイモバ学割』公開授業パートに、私、髙橋ひかるも参加させていただくことになりました〜!
そこで今夜は、この『キズナ感謝祭 Supported by 親子のワイモバ学割』にもライブアクトとして参加するBLUE ENCOUNT先生のブルエンLOCKS! で募集しているキズナエピソードに、私も参加したいと思います。

――髙橋ひかるのキズナエピソード

親愛なるクラスメイトへ。
高校入学当初は全然仲良くなくて、なんなら君に対して怒ったことも何度もあったのに、気づけばすごく距離が縮まっていた。私がつらくてあきらめそうになったとき、助けてくれてそばにいてくれて、さりげないその行動が全てうれしかったよ、ありがとう。お陰で一緒に卒業もできたし、本当に感謝しかない。
誰よりもクラスのことを考えてくれている、でもちょっと意地悪でユーモアのある仲間想いな君が大好きです。
出会えて良かった。
ひかるより



髙橋:めっちゃ恥ずかしい~! 最近、高校を卒業したんですけど、そのときにLINEでメッセージ送ったんです。でもなんか恥ずかしくて、“ありがとう”とかは言えなかったので、改めてこうやって言葉に出してみました。本当にお世話になったし、彼がいなかったら、私は今頃どうなってたんだろうって思います。本当に感謝しかないです。この彼が、すごい変わった人なんです。ずーっと喋ってるし、ウンチクばっか喋るし、アニメ大好きだし……「何なん、こいつ!」って思ったこともあったんですけど、実は誰よりもクラスのこと考えてくれていて……。こういう人のことを“仲間想い”っていうんだなって、初めて感じることができました。そんな人に出会えて、すごい幸せでした!

みんなにもこういうきっと素敵な体験があると思うので、それを是非、『親子のキズナプロジェクト Supported by 親子のワイモバ学割』からエピソードを書き込んでくれたら嬉しいです!

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2020年3月3日(火)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長
放送日時:月~金曜 22:00~23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/
TOKYO FM+

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ