Amebaニュース

★今日の運勢★2/27(木)12星座占いランキング第1位は…?

2月27日(木) 6:40

提供:
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】おひつじ座
今日はスッキリできる日となりそうです。悩んでいたことが解決したり、気持ちの整理がつく予感。心の重荷が取れるので、新たに挑戦したいことも生まれるようです。お気に入りの場所に出かけると、さらに運気アップ!

【2位】いて座
恋のチャンス到来。好きな人にアプローチすると良いかも。思いついたことは実行してみると良いでしょう。ドキドキ・ワクワクすることが、エネルギー源になるようです。

【3位】しし座
勉強や仕事がはかどるようです。時間を有効に使えそうなので、日常とかけ離れた空間に出かけたり、いつもとは違う環境に身を置いてみるのも良いでしょう。面白いことが思いつくかも。

【4位】ふたご座
今日は、相手の内面に興味をもつようなことがあるかも。いつも冗談まじりの会話をしている場合は、深い話をするかもしれません。相手の好意を素直に受け取ることがポイント!

【5位】みずがめ座
気の合う仲間とのお喋りタイムが楽しい1日。たくさん会話をすることで、自分のことを客観視できるようです。気持ちの整理がつけば、メラメラとやる気も出てきそう。溜まった宿題などを片付けてしまいましょう。

【6位】てんびん座
いつもとは違う行動をすると吉。少し寄り道をして、散策してみるのも良いでしょう。パートナーや恋人にちょっとしたプレゼントをしてみるのもオススメ。マンネリ解消に繋がるようです。

【7位】うお座
物欲が強くなっているようです。おもわず衝動買いをしてしまうかも。とくにネットショッピングは、うっかりすると予算オーバーになるので気をつけて! 仕事や勉強の整理をすると◎

【8位】かに座
与えられた役割を果たすため、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと大忙し。周りから見れば大変そうですが、本人的には求められていることに喜びを感じることができて、頑張れるようです。

【9位】やぎ座
ライバルのことなどを考えてイライラしてしまうかも。良い仕事をすることで差をつけましょう。仕事場を掃除したり、整理するのも◎ スッキリした気分で頑張れそうです。

【10位】おうし座
さまざまな情報が飛び交うことで、少し憂うつになってしまうかも。こんな日は洋楽を聴いたり、ラジオを流したりすると気分転換になりそうです。夜は薄暗い明かりのなかで、お気に入りの香りを楽しむと吉。

【11位】さそり座
仕事が忙しかったり、細かな用事などを済ませることがあるかもしれません。神経を使うので、終わると疲れがどっと出てしまうかも。肩の辺りをマッサージするなどして、体を休めましょう。

【12位】おとめ座
噂話に振り回されて、悪口を聞かされてウンザリした気持ちになるかも。聞き流したり、あまり関わらないように、ほかの場所で仕事をする工夫をしてみて。1人になる時間を設けてみましょう。

【きょうの一言メッセージ】
今日は、素直な気持ちになることが大切な日。どうしていいかわからないときは、自分の心をよく観察してみましょう。それでも悩んでしまうなら、誰かに自分の考えを話しながら、整理してみることも手です。ただし、思っていること、考えていることはストレートに。言葉にしづらいところにこそ、ヒントは隠されています。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)
池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
TOKYO FM+

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ