Amebaニュース

flumpool「どうでもいい話(笑)」生配信での案件とは

2月27日(木) 17:00

提供:
flumpoolが、2月26日(水)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。パーソナリティのとーやま校長がツイッターで見かけたある案件について質問したところ、その話題で大いに盛り上がりました。



とーやま校長:今夜のゲスト講師は、ハナの警備員ということで……!

flumpool:う……ふ、flumpoolです!

とーやま校長:ひどい(笑)。

山村隆太(Vo.):前もって言っておいてくれな~! 入りづらかった!

阪井一生(Gt.):フリが悪いっすよ!

とーやま校長:“今夜のゲスト講師は”って、ボールは渡したじゃないですか。しかもこの話をしている最中に、元気警備員は落書きしているし!

尼川元気(Ba.):ちょっと! それは言わんでいい裏側でしょ!

小倉誠司(Dr.):なんなら、見慣れた光景やし(笑)。

とーやま校長:いや、赤ペンで何か書いてるから(笑)。

山村:集中しろ!(笑)。

とーやま校長:よろしくお願いします(笑)。SCHOOL OF LOCK! のハナの警備員として警備をしてくださっていたのが、2009年の10月から2015年の9月30日まで! 6年間『flumpool LOCKS!』を……。

山村:たぶん聴いている人は、俺らのことを忘れているんでしょうね……。“ハナの警備員”というのも。

阪井:たしかに。(リスナーも)入れ替わっているし、年齢的にはリアル警備員やし(笑)。

とーやま校長:いや、年齢じゃないでしょ(笑)。

山村:“ハナ”じゃなくて“リアル”ね(笑)。

小倉:たしかに、もう“ハナ”はつかへんな~(笑)。

とーやま校長:(笑)。2019年5月以来の登場ですが、「最近はどうしてんのかな~?」と思ってツイッターを見たら……ケツが出ていたじゃないですか。

山村:そうなんですよ。

阪井:しかも、今日も朝からちょっとね……。

山村:ケツのことをいろいろやってて。

とーやま校長:ケツのことをいろいろ?!(笑)。

阪井:ケツ案件がね。

小倉:処理がいろいろと。

山村:生配信をやったりとかね。

尼川:でも、(新型)コロナウイルスの影響で……。

山村:Perfumeとかのコンサート中止が発表されたじゃないですか。

阪井:俺らって、こんな不謹慎なバンドやったんかって……(笑)。

尼川:全然悪気はないんですけど。

小倉:良かれと思ってね。

とーやま校長:(笑)。あのケツは本当に出しているんですか?

阪井:まぁ、そうですね。

とーやま校長:(阪井さんの)ツイッターに写真も上げちゃっているでしょ?

尼川:あれは違います。腕なんです。

とーやま校長:そうなんですか?! 毛とかもないし、めっちゃキレイなケツだと思って(笑)。

山村:あれは違うんですけど、撮影はいろいろやったので。

とーやま校長:じゃあそれを、いつかお目にかかれるときが来る?

flumpool:そうですね。

小倉:お披露目できるときが来ます。

山村:35歳のお尻をじっくり見れるって、なかなかないと思うので……(笑)。

とーやま校長:(笑)。「コイツが一番キレイだな」っていうのはあるんですか?

山村:ダントツで誠司ですね。

小倉:(笑)。

尼川:お尻がというより、カラダがですね。「仕上げにかかっとんな~」というのが(笑)。

flumpool:(笑)。

とーやま校長:今回の案件に向けて、ということですか?

小倉:そうですね~(笑)。もともとキックボクシングジムに週1、2で行ってたんですけど、「脱ぐぞ!」ってなった瞬間から週4に増えました(笑)。

阪井:誠司は「この歳で脱ぐのは無理やろ」って一番嫌がっていたんですけど、実は一番脱ぎたいんですよ。ホンマは一番見せたいんです。

とーやま校長:へぇ~。

小倉:なんなら、ライブ終わった後とかにも脱いでいますからね。

尼川:そうなんですよ。脱ぎたがりやからな~。

山村:でも、意外とデブの一生が……。

阪井:おい、待て!

小倉:しれっと悪口を……(笑)。

山村:男気なのか、「俺はいつでも脱げるで!」みたいな。

とーやま校長:お~!

阪井:いやあれは、否定すると恥ずかしいので逆バリしちゃった感じよ。尼川も俺と同じタイプやと思うけど。

尼川:いや、俺は嫌がってたよ!

とーやま校長:ケツ談義が止まらないな!

山村:どうでもいい話……(笑)。

阪井:次にいってください!



flumpoolは、2月26日(水)にニューシングル『素晴らしき嘘』をリリース。7月からは全国ツアーが始まります。詳細はオフィシャルウェブサイト(https://www.flumpool.jp/)をご確認ください。

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2020年3月5日(木)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長
放送日時:月~金曜 22:00~23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/
TOKYO FM+

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ