Amebaニュース

2019年、この中の誰かがしれっと結婚していた!番組内で緊急発表<今夜くらべてみました>

2月26日(水) 15:10

2月26日(水)放送の「今夜くらべてみました」(夜9:00-9:54、日本テレビ系)では、番組にゆかりのある独身女性として、カリスマトレーナー・AYA、女優・中山忍、バイオリニスト・木嶋真優がスタジオに登場。

【写真を見る】2019年に「結婚していた」と明かすのはAYA、中山忍、木嶋真優のうち一人…。MCの後藤も腕を組み考える/(C)NTV

実は、この中に一人だけ「2019年に、結婚してました」という、“しれっと幸せ女”がいたことが明らかに。その女性は誰なのかを、番組内で発表する。

■ 候補者はこちら!

AYAは、2019年の自宅ロケで「(相手を)自分色に染めるから誰でもいい」と、強気な恋愛観を語っていた。恋よりもトレーニング優先、と見せかけしれっとスピード婚していたのか。

中山は、「今夜くらべてみました」では、過去の恋愛事情から下着の話まで何でも告白していた。芸能生活31年だが、スキャンダルは一切なしの“忍びのプロ”がしれっと結婚発表するのか。

木嶋は以前、「幸せになりそうと思ったら別れる!」と謎すぎる恋愛観を熱弁していた。2019年8月、ダムデートをした年上男性の存在を明かしたが、しれっと結婚していたのか。

番組MCの後藤輝基、SHELLY、指原莉乃らが、結婚した夫の職業、告白された日のInstagram写真、携帯電話の検索履歴などをヒントに、本気でプロファイリングしていく。

また、視聴者参加も可能な結婚していた女性を当てるクイズを番組公式Twitterで実施。

クイズには番組視聴者もTwitterから参加可能。番組公式Twitterをフォロー&リツイートし、「#今くらプレゼント」をつけて「昨年しれっと結婚していた」幸せ女の名前をつぶやくと、正解した方の中から抽選で5名に、旅行券10万円をプレゼント。

番組後半は、ゲストに高橋真麻、夏帆、市川紗椰、狩野舞子、福田萌子が登場。「進化しすぎた肉好き女子」をテーマに、肉についての愛を語る。

夜な夜な肉の写真を見続けるという夏帆や、肉が好きすぎるあまり「お肉の声が聞こえるようになった」という市川らが、こだわりの食べ方や最新肉事情など、肉へのあまりある愛を語る。(ザテレビジョン)


【関連記事】
田中みな実、親友・山口紗弥加も翻弄「みな実に貢ぎたいって気持ちになる」
田中みな実似で“信者”のモデル・ほのか「みな実風メイクをするとモテる」と絶賛
田中みな実の熱烈なファンが登場!大久保が飲み会での“あざとい”姿を暴露
本田望結、指原莉乃へLINEをするときはド緊張「さっしーさんが怒られちゃうかも」
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ