Amebaニュース

大人気女優・橋本環奈が天使すぎるパターゴルフに挑戦!その結果は!?

2月22日(土) 17:30

提供:
 2月21日、都内で行われた『エンジェルハート「ブランドミューズ就任式」』に女優でタレントの橋本環奈(21)が登壇した。

※動画は「taishu.jp」で


 この日はCMで着ている真っ白なワンピースで登場した橋本。桐谷美玲や西山茉希、吉岡里穂といった名だたる美女タレントたちに続いてブランドミューズに就任したことについて「びっくりしましたし、嬉しかったです」と喜びの表情を見せた。

 また「(プライベートでも)毎日のように腕時計をつけていまして、同じ世代の子たちってあんまり時計をつけるイメージがないので、これを機に周りの友達にもつけてもらえるようにしたいです」と語った。

 春夏の新作も発表されたことにちなみ、“この春挑戦したいこと”を聞かれた橋本は「暖かくなってきたら外に出てキャンプとかアウトドアなことがしたいです」と話し、「このあいだも、自分で運転していちご狩りにも行ってきました」とアクティブな一面を垣間見せた。

 よくするスポーツは、との問いに「ゴルフ」と答えた橋本。ただ、忙しいこともあって、練習せずにいきなりコースに出るそうで、「前半は練習だと思ってやっていて、後半にスコアを伸ばせたらいいな、と思ってやっています」と自身の大胆なプレースタイルを暴露。

 その話の流れで挑戦した企画コーナーでは、パターゴルフにチャレンジすることになった橋本。

【果たしてカップインするのか? 橋本環奈が挑戦する“天使すぎるパターゴルフ動画”を以下でお楽しみください!】

https://youtu.be/HPhUHuVi8Ho

 3球チャレンジで1球でも入ったら時計をプレゼントするというものだったが、結局入らずじまい。それでも時計をプレゼントされることになった橋本は、「ネット記事には『成功した』って書いておいてください」と発言し、会場の笑いを誘った。

 イベントの終わりには2月3日に誕生日を迎えた橋本に、サプライズで“腕時計型”のバースデーケーキがプレゼントされた。その様子を記者が撮影しようとすると、写真が撮りやすいように「(ケーキを)傾けましょうか?」と気づかいをみせ、あらゆる世代に好かれているその魅力の一端をみせていた。


【関連記事】
中居正広、J退所でも『新しい地図』合流100%ナシ!理由は香取慎吾!!
唐田えりかへの思いは? 東出昌大の「懺悔告白」メッタ斬り座談会
木村拓哉と香取慎吾でCM大揉めバトル!SMAP再結成は絶望的!?

日刊大衆

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ