川田裕美アナ、足の激痛で病院へ「炎症をおこしている」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、足の激痛で病院へ「炎症をおこしている」

2月21日(金) 15:36

フリーアナウンサーの川田裕美が20日に更新した自身のアメブロで、足に激痛を感じ病院に行ったことを報告した。

川田は前日から足に痛みがあったといい「歩くのには問題なかったので普段通り過ごしていた」というものの、「夜中、痛すぎて眠れないほどになりました」と悪化してしまったことを説明。この日の朝には「足を床につけると激痛」を感じるほどになっていたそうで「どう見ても腫れているのでとりあえず病院に行きました」と病院を訪れたことを報告。

病院では「炎症をおこしている」と診断されたそうで、「冷やして、安静にして治すしかない」「こんな感じになりました」と包帯が巻かれた足先の写真を公開。「この激痛いつまでつづくんだろ…」と不安げにつづった。

続けて更新したブログでは「痛みはなかなかおさまりませんね…」とコメント。家の中を歩くのにも時間がかかってしまうそうで、「キャスター付きのイスで移動しています」と説明。「痛み止め飲んで、寝ます…」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「無理しないで安静にしてゆっくり治して下さい」「足の炎症辛いですよね」「大丈夫ですか?心配です」「これ以上酷くならなければいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「足の炎症」(川田裕美オフィシャルブログ)
「移動イス」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、いつも幸せな気持ちにしてくれる佐藤栞里「もりもり食べる栞里ちゃんはほんと可愛い」
川田裕美アナ、袴姿の笑顔ショット披露「綺麗」「新鮮な感じ」の声
川田裕美アナ、夫と分担して作った夕食メニューに「美味しそう」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ