もえあず、恵比寿マスカッツの衣装で集合ショット「ピンク色うれしい」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、恵比寿マスカッツの衣装で集合ショット「ピンク色うれしい」

2月19日(水) 17:17

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが18日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ・恵比寿マスカッツの衣装姿の集合ショットを披露した。

もえあずはこの日、2月15日に千代田区・神田明神ホールで開催された自身のイベント『もえきゅん祭り~もえあず生誕祭~もえあずが大好きなアイドルを呼んじゃいます!コラボもあるよ!?』にて、恵比寿マスカッツの桜もことまいてぃ、アイドルグループ・バクステ外神田一丁目の熊本美和と1日限定のスペシャルユニット「もえちゃんず」を結成したことを報告し、集合ショットを公開。

続けてピンク色の衣装を着た自身の写真も公開し、「恵比寿マスカッツさんの衣装を着させていただきました!!」「ピンク色うれしい」とコメント。「バクステ外神田一丁目のガールズトークを歌って踊ったよ~」「この歌詞をこの4人で歌うのとってもエモい!!」と感想をつづった。

【関連記事】
「もえちゃんず」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、食べる時の“こだわり”を告白するも断念「24時間もずっと撮影続けるには」
もえあず、新幹線ホームで立ち食いそば「本場の信州でおそば食べられたのうれしい」
もえあず、夏菜の小顔ぶりに驚愕「お顔が小さすぎ&目が大きすぎて二次元の世界」
もえあず、ミスドの食べ放題を堪能「改めてみると種類すごい~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ