ヒロミ、55歳の誕生日を迎え祝福のコメントに感謝「おっさん頑張りまーす」

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、55歳の誕生日を迎え祝福のコメントに感謝「おっさん頑張りまーす」

2月14日(金) 18:31

タレントのヒロミが14日に更新した自身のアメブロで、誕生日の祝福コメントに感謝をつづった。

2月13日に55歳の誕生日を迎えたヒロミ。同日に更新されたブログでは「一人お祝い動画配信中」と自身の公式YouTubeチャンネル『Hiromi factory チャンネル』で公開中の動画を紹介していた。

動画内では、自身への誕生日プレゼントとして前からずっと欲しかったという軽トラックを購入したことなどを報告しており、ブログにも「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」「自分にプレゼントいいですよね」「軽トラ、めちゃくちゃカッコイイし、かわいいです」などの声が寄せられていた。

翌日更新したブログでは、「誕生日で沢山のコメントありがとうねー」と感謝の言葉をつづり、「おっさん頑張りまーす」と意気込んだ。

【関連記事】
「今日」(ヒロミオフィシャルブログ)
「今日」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、楽屋に遊びに来た人気YouTuberフワちゃんとの2ショットを公開「羨ましすぎ」「可愛い」の声
ヒロミ、“いまいち調子が悪い”と明かし「無理は禁物」「お大事に」の声
高橋英樹、娘・真麻夫婦からの祝福LINEで飛び起きる「嬉しい目覚ましでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ