丸岡いずみ、子連れ外出中のハプニング「みなさんはこんなミスってありますか?」

※丸岡いずみオフィシャルブログより

丸岡いずみ、子連れ外出中のハプニング「みなさんはこんなミスってありますか?」

2月10日(月) 17:07

フリーアナウンサーの丸岡いずみが9日に自身のアメブロを更新。外出中に起きたハプニングについてつづった。

丸岡は2012年に映画コメンテーターの有村昆と結婚。2018年1月にロシアでの代理母出産で第1子となる長男が誕生している。

この日は「冷や汗」というタイトルでブログを更新し、家族揃って久しぶりに外出したことを報告。

続けて「大好きなフライドポテトが付いてるお子様ランチに舌鼓!」と楽しそうな食事の様子を写真とともに説明するも、その後「ママのミスでオムツが足りなくなる」というピンチに陥ってしまったという。

薬局を見つけて事なきを得るも「今後はオムツも多めに持って外出したいと思います(汗)」と反省した様子でコメント。「みなさんはこんなミスってありますか?」と読者に問いかけた。

この投稿に読者からは「雨上がりに走っててこけちゃってドロドロ。洋服一式を急いで買いに行きました」「マザーバック一式、持って行くのを忘れた事が有ります!」「粉ミルク買うの忘れて…早朝から買いに走った事があります!」「オムツ多めに入れお尻ふきを忘れましたーー」などの体験談が寄せられている。

【関連記事】
「冷や汗」(丸岡いずみオフィシャルブログ)
有村昆、2歳になった息子に江戸時代まで遡った家系図をプレゼント「思いのほか凄く」
高橋真麻、タモリによく連れていってもらった店へ「お優しくて、面白くて、凄い方」
笠井アナ、3回目の抗がん剤投与をやり切ったことを報告「副作用との闘いは大変でしたが」
松尾翠アナ、子ども達への遺伝に驚き「前髪付近に永遠の台風発生」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ